スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月13日

DRESS&GUN☆超特価!!MFTスタイルストック再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




お待たせしました!
再入荷しました!!





【BIG DRAGON】MFTスタイル ストック
2980円!!


それも、超特価の2980円!!

ごっつい安いですよ!

今回もかなり仕入れたのですがガンガン減ってます!

追加で発注はかけてるのでまた次回入荷もするとは思いますがお早目にどうぞ!





【BIG DRAGON】MFTスタイル ストック
2980円!!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月13日

DRESS&GUN☆ハンドガード外装パーツ新入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



BIGDRAGON製のハンドガードとか入荷してます!!

なかなかイカシタ色してまっせ!



【BIG DRAGON】ALG DEFENSE V1 M-LOK


GOLD&パープルが入荷してきております!!

なかなかイカシタ色でいい感じですよ!

M-LOKで装備品の固定をします。M-LOK用の追加レイルもありますので、そちらもどうぞ。

パープルとゴールドの追加レイルも入荷予定となっておりますので、是非どうぞ。

ここ数年の傾向としてKEYMODやM-LOKなどレイル本体は軽量化をして
追加する時は、部分部分での追加で全体的な軽量化をする傾向にあります。

特に民間で流行っていますね。

なかなかスタイリッシュな銃に仕上がるセッティングが多いですし、カッコいいですよね!

パープルとかゴールドも今までは自分で塗っていた人も多いと思いますが、スタイリッシュなデザインのハンドガードで、イカシタ色で新たなセッティングをしてみてはいかがでしょうか???




【BIG DRAGON】ALG DEFENSE V1 M-LOK






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/