スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月01日

DRESS&GUN☆KSG!専用ハイダー&専用サプレッサー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さてさて、先日もちょっとアップしたんですが、KSGの専用ハイダーを3Dプリンタで作りました。

この記事です。




で、その時に一緒にサプレッサーも設計をしておりました。

ちょっと作る時間が無くて設計だけしておいたのですが、先日出かけるときに
3Dプリンタを動かしておいたので完成しました。


サプレッサーにハイダーを差し込んで回して固定します。

海外のサイトでKSGのサプレッサーとかショットガン用のを見てた時にいいなーっと思ってたので
ハイダーを作るときに一緒に設計しといたらええやん!って思って作りました。

まあ、ちょっとは静かになったかな??かわらんかな??くらいのサプレッサーです。

まあ飾りです。


あと、飾りと言えば、チークパット。

そのまま頬付けするとひやこいので、スポンジゴム張ったのです。初めはただの四角いの張ったのですが
会社でどうでならもっとデザインちゃんとしたらって言われたので
KET-TEKのロゴをカッターで切り抜きました。

何気にめんどくさかったです。

でも、なかなかいい感じ(個人的にね)仕上がったのでいいです。

もうちょっとなんか触りたいですねー










  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月01日

DRESS&GUN☆AVANTE再入荷しております。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTEより、コムタックなどのヘッドセットに使えるカバーが入荷してきております!



【AVANTE】Head set cover Aspec
1712


地味に売れております。

いわれてみれば、コムタックとかのヘッド部のカバーってあんまり別売り見たこと無いんですよね。

あっても、うっすい布でペラペラで、、、とかだったんですがAVANTEのはかなりいい作りです。

流石国産。

使っていたら汚れたり、破れたりもしてきますので、是非この国産で丈夫なのに交換しておきましょう!





【AVANTE】Head set cover Aspec
1712







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/