スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月27日

DRESS&GUN☆SVDストック入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、今も昔も人気のある狙撃銃と言えばSVDです。
もう、初期Verからすれば50年ほどだっています。

まあ、昔からあるだけあってかなり人気のある機種です。

で、その独特のスタイルがまた人気の要因かと思いますがそのスタイルでも目を引くのがストックです。

あの独特のストック!ロシアらしさが満載です。
で、当店は電動ガンは滅多に販売しておりませんが、パーツは沢山販売しております。
で、ようやく再入荷したのがこれです。



【JGWorks】AKドラグノフスタイルバージョンサムホールストック
2500


AKをSVDに変換してくれるストックです。

まあ、変換ってかSVDのストックの単品です。

結構人気あるんですよね。
もう、何回も入荷してきてますが、ロングセラーです。

AKのフレームに取付可能です。適合フレームはストックの基部の無い物となります。
当店ですとこのあたりです。



【JGWorks】AKSフレーム
2050


当店ではAKのパーツもかなりありますので、1から組んでいくのも出来るくらいですので
色々パーツを買い集めて0からカスタムAKとか作るのも楽しいとおもいますよー!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年09月27日

DRESS&GUN☆マルイM4MWS用パーツ入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


マルイ製M4MWSのパーツがUACより入荷しました!

高品質なCNC加工アルミ製品を製造しているメーカーですが、今まではハンドガンメインでしたが
M4MWSが発売されてからはM4のパーツも増えてきております!






UAC製M4MWS用パーツ


UACですが、なかなかカラフルなパーツが多いです。
ワンポイントでトリガーだけ変えるとか、全部色を統一して交換などで自分らしさを反映したものに
できますので、是非、チャレンジしてみてください。

電動ガンの方のパーツでもカラーのパーツは結構人気のある製品ですので、GBB系でももっと色々な
パーツで増えてきたらもっと色々変えれて面白くなりそうですね!






UAC製M4MWS用パーツ





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/