スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月26日

DRESS&GUN☆グロックパーツ500円セール!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


グロッグ用ブローバックハウジングセットの在庫一掃セール開催中です!

無くなり次第終了です!



グロッグ用ブローバックハウジングセット
超特価500円!!


マルイのグロックにも取付可能です!
ただ、装着後は調整などが必要な個体ありますので、その辺の加工は御自分でお願いいたします。

このハウジングですが、後ろのプレートが絵柄が入っています。

色々種類ありますし、とにかく在庫処分で安いので全種買って色々装着してみるのもいいと思います!

無くなり次第終了なのでお早めにどうぞ!


グロッグ用ブローバックハウジングセット
超特価500円!!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年09月26日

DRESS&GUN☆ZCの新製品です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



高品質パーツで有名なZCレオパルドから新製品が到着しました。


【ZC LEOPARD】M4用CNCアルミチャンバー
3412


さて、今回の新製品は今までも発売していたM4チャンバーのCNCアルミチャンバーVerです!

今までのはプラスチック系の素材でしたが、ついにCNC加工のアルミチャンバーが発売されました。

チャンバーは電動ガンの中でも命中精度、飛距離をつかさどるとっても大事な部品です。
チャンバーパッキンとチャンバー、バレルの組み合わせがかなり重要と私は思っているので
出来るだけこの3つのパーツには気を配りたいところです。

現状私の行っているカスタムでは90くらいまでのスプリングでそこそこ長さのあるバレルでワイドボアで組むのが一番自分の使い方と戦術にマッチしているのでよく使うセッティングです。

チャンバーは純正のまま使ってますが、一度、この新アイテムを使って組んでみたいと思います。

どれだけ変わるのかを調べてみたいですねー!



【ZC LEOPARD】M4用CNCアルミチャンバー
3412







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/