スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月24日

DRESS&GUN☆ウェポンライト使いませんか!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ウェポンライト各種あります!



Night-Evolution製ウェポンライト


サバゲをしていて特に夜戦やインドアでも暗めのところなどではライトが欲しいなと思うことが多々あります。

まあ、ライトは必須装備では無いですがあったら非常に便利です。

ライトも種類がありますが、本日は銃にマウントするタイプのウェポンライト、特にライフルに付けやすい物の紹介です。

ライフルの場合、ハンドガンと違ってハンドガードなど取り付ける場所が広いってか長いので
結構好きにレイアウトも出来ますし、大体は銃の先端に違い所に取り付けることが多いかと思います。

で、延長スイッチをハンドガードかフォアグリップに取り付けて、、、、って感じが多いかと。

本日紹介の物はNight-Evolution製ウェポンライトで、本体+延長スイッチも付いたセットですので
お得です。
本体のプッシュスイッチも付いています。

で、基本マウントが本体に取付られていますので、20mmレイルが銃に有ればすぐに取り付け可能です。

ライトも取り付けてるとかなりカッコよくなるので使わなくても取り付けている人も多いかもしれませんね。

私はインドアの時は付けます。ライフルもハンドガンも両方付けてますね。
で、ウェポンライトとは別にフラッシュライトも持ってます。
シュアファイアのライトをポーチに入れてます。
結構便利ですよー

で、ライトは索敵とかにも使えて便利ですが、気を付けないといけないのが明るすぎたら壁に反射した光が自分の目をくらましてしまうこともありますし、あまりにも暗い所だと点灯して、消したら人によったら目が明るさになれて暗い所が全く見えなくなることもあるので、ライトを使うときは練習をして使いましょう。
















  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年09月24日

DRESS&GUN☆ZCのパーツ色々あります。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


高品質パーツメーカーのZCからメカボのVer3タイプのメカボの新モデルが発売してます。



【ZC LEOPARD】QD式Ver3用マイクロスイッチメカボックス AK用配線
5225


今までのと何が違うかってえと、スイッチがマイクロスイッチに変わりました!

今までの接触式のスイッチと変わったので、トリガーの感じがかなりいい感じになるかと思います。

で、このマイクロスイッチは同社のVer2のマイクロスイッチとは別の物です。
Ver3専用のマイクロスイッチなので、お間違えの無いようにお願いします。

聞いたところ、近日別パーツでスイッチも出るとの事。

マイクロスイッチは組み込みが普通のスイッチよりも楽でいいですよね!

カスタムも色々やっていくと、自分の考えたので綺麗に飛んで思っていたような結果が出ると
とっても楽しいので、まだカスタムしたこと無い人も是非して見てくださいね!

その時に、メカボ交換するならZCのは楽チンなので是非どうぞ!



【ZC LEOPARD】QD式Ver3用マイクロスイッチメカボックス AK用配線
5225


その他、ZCはハンドガードなど外装も作ってますし、内部パーツもかなり豊富にありますので是非カスタムの際は使ってみてくださいねー!

品質良くてかなりコスパいいですよ!


ZC LEOPARD製品はこちら




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/