スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月17日

DRESS&GUN☆ロシア製品再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




ロシア軍 ベルトシステムM3≪EMP≫
11000


大人気のロシア装備!再入荷しております。

で、特に今回は装備品の中でも人気の高いM3システムが大量入荷!
毎回一瞬で売り切れていたので今回ががっつり入荷しております!

ロシア装備だけでなくて色々な装備をするにしてもベースの装備としてとっても万能な装備だと思います。

私は、イギリス軍ので同じようなものを持っていますがかなり使いやすくて重宝しております。

腰回りに装備を集中させても重量の負担を体全体でするので腰への負担が少なくて
とても良い設計だと思います。

これをベースにポーチ数個とホルスターでものすごくいい感じの装備も作れますので
まだこの手のアイテムを持っていない方がおられましたら試して頂けたらと思います。




ロシア軍 ベルトシステムM3≪EMP≫
11000







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年09月17日

DRESS&GUN☆ガレージセール続報です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


前回、大好評を頂いたガレージセールですが再度開催します!

で、今回の新情報ですが


なんとアーマーが1000円!!!




BDUベルトは500円!!!




トレーナーとバックはなんとなんとの100円!!!



超目玉品!!

新品GoProが10000円です!
海外からの並行輸入品です!
ちゃんと実物ですよー!!!


ちなみに、これらは10/16のガレージセール時のみの超特価!!

お電話やTwitter,メールなどでの取り置きやご注文はできません。

現地に来て頂いての超々特価です!!


当日は混雑が予想されますので、Dress&Gunのブースへの入場制限をかけさせて頂きます。
現在の予定では整理券を配布、20名様ずつの入場となります。

出店業者様ブースへの入場制限はございません。

整理券の配布は先着順となります。
前日の夜に並び列の列ガイドを地面に設置しておきますので、スタッフよりも早く来た人はそのガイドに従って並んでください。

ご理解とご協力をお願いいたします。

開催時間や場所などの詳細は下記をご覧ください!

「第2回ガレージセール」

主催:DRESS&GUN
出店:PDI様 サージェンツハート様、ポイントドッグス様、ツクリマス様、グリーンキャニオン様

開催日時:2016年10月16日(日)
開催時間:10時~14時
開催場所:DRESS&GUN倉庫 和歌山県和歌山市北野201-6

アクセス


最寄り駅JR阪和線紀伊駅より徒歩約14分
阪和自動車道和歌山北インターより車で約12分

天候に関係なく開催いたします。

当日は発送、電話対応、WEBで注文分の引取などの業務は行なっておりません。
ガレージセール商品以外(WEBで販売している商品)のご購入はできません。
当日にWEBにあるこの商品を見せてほしいなどもできませんのでご了承お願いいたします。
当日はガレージセールのみとなりますのでご注意ください。

場所は、住宅街を抜けてきます。
小さいお子様も多い地域です。特に日曜日ですので外で遊んだりしていることも非常に多いですので
お越しの際は近隣の住民の皆様の迷惑にならないようにお願いいたします。

駐車場については当日は20台分ほどのスペースを借りております。
駐車場での事故などの揉め事などには一切関知いたしません。当人同士での御解決をお願いします。
路上駐車などはご遠慮下さい。

出来るだけ公共交通機関などをお使いの上お越しください。
車で来られる際は、出来るだけ乗り合わせ等をされてのご来場をお願いいたします。







  
Posted by dress&gun at 12:0010月16日ガレージセール!