スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月06日

DRESS&GUN☆ガレージセール続報です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


前回、大好評を頂いたガレージセールですが再度開催します!

で、その続報です。

本日は時間と出展者様の追加情報です。

まずは時間ですが今回は午前10時スタートの午後2時終了となります。
時間は計4時間と短いように思われるかもしれませんが、その分密度は濃い無いようにしたいと思います!

で、もう一社当日参加して下さる会社があります!
ツクリマスさんが参加です!
たぶん、ツクリマスさんを知っている人は少ないかもしれません。
しかし出展物は驚きの商品ですのでお楽しみに!

もうちょっとしたら出店内容も公開しますね!

現在の所、出店をして頂ける方々ですが、
PDIさん、サージェンツハートさん、ポイントドックスさん、グリーンキャニオンさん、ツクリマスさんの5社になっております。

個別の出店内容につきましてはおいおい発表していきます。






  
Posted by dress&gun at 17:3010月16日ガレージセール!

2016年09月06日

DRESS&GUN☆新商品!ハードガンケース入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



新型のハードガンケースが入荷しました!



キャリー付ハードガンケース
15000円〜


今回は、今までの細長いタイプで無くてキャリーケースサイズのガンケースです!

色は今までBKばかりだったのですが初のODカラーのハードガンケースです。

で、今回のハードガンケースですが特徴としたらキャリーが付いています

ですのでちゃんと持ち手も付いてます。
伸縮しますよー


旅行に行くような感じでコロコロ引っ張っていけますね!

サイズ的にはSMGやハンドガンを数丁入れるのに向いているかと思います。

ライフルもM4系でテイクダウンしたら入りますね。

で、結構これは厚みがあるので幾層かに分けて入れたりもできます。

一番下にSMG、次の層にハンドガンとかでも大丈夫ですし

ブロックカットのスポンジなので、マガジンやエアガンの格好にくりぬいて
縦に入れるのもいいかもしれません。
ハンドガンの場合は立てて入れるとマガジンとかも入れやすいかと思います。

あと、家での保管でも綺麗にまとめて置いとけますし、そのままサバゲに持って行けるので
とっても便利!

ちょっと価格はお高いかもしれませんが
それだけ造りがしっかりしてますし、オススメ出来る逸品です!




キャリー付ハードガンケース
15000円〜







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/