スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月28日

DRESS&GUN☆AVANTE製品入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTEのアイテム入荷してます!



AVANTE製品はこちら。


先日のうさぎさんに続き入荷したのはこちらです!



【AVANTE】Head Ghillie≪MC≫
4720




【AVANTE】Patch based
1584




【AVANTE】Cobra suit short ≪OD≫Aspec
19600



Aspecの商品がメインで入荷しております。

大人気のアイテムばかりですよ!

ヘッドギリーやギリーコートはメッシュ生地ですので、夏場でも快適に使えますので
オススメですよ!

ちょっとマンシルエットを崩すだけで、人は認識しずらくなるので使った事無い人は
一回使ってみてください!

結構かわると思いますよ!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年08月28日

DRESS&GUN☆グリップライト!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



グリップライトが入荷してきております!
これです。


☆特価☆STL-300J STOPLITE グリップライト
4730


どこでも売ってる単三電池。
その単三4本で駆動するというとっても便利ってかお手軽なグリップライトです。

こういうライトはCR123Aが主流ですが、
「あちゃー、電池切れだわ」
って時にCR123A意外となかったりしますけど単3は結構あります。

明るさも200ルーメンとサバゲで普通に使うには十分な明るさです。
インドアではこれくらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。

あまりにも明るすぎると自分の目がやられるときもありますからね。
明るければいいって物でもないです。
道具は適所適材です。
用途と場所をちゃんと考えて道具は使いましょう。

お手軽に使えるグリップライトですので、オススメですよ!



☆特価☆STL-300J STOPLITE グリップライト
4730







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/