スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月26日

DRESS&GUN☆ICSパーツ大量入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ICS製パーツが大量入荷です!

MP5のパーツからM4系パーツなで沢山入荷!

新製品もいっぱいありますよ!

特にこれ!


【ICS】UKSR スナイパーストック
6800

超特価です!

固定ストックタイプでパットを微調整できるタイプです!



それもストックの取り付けがとっても簡単!

今あるストックパイプにそのまま付けるだけ!
あとは、イモネジを締めたらがっちり固定できます!

基部から取り換えとかも必要ないのでめっちゃ楽ですよ!

あと、ストックパイプにバッテリーを入れている人はそのままOK!
後ろのパットが簡単操作で外せるのでバッテリーの収納にも困りません!


他にも新商品ありますが、おいおい紹介していきます!


ICSのパーツはこちらからどうぞ!


ICS製パーツ一覧!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年08月26日

DRESS&GUN☆ET-1製新型バッテリー発売しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


バッテリー超大手のET-1より新型バッテリーが新発売です!

オレンジラインの電動ハンドガン用バッテリー
7.4V500mAh

新発売です!



【ET1】オレンジライン 7.4V 500mAh ≪電動ハンドガン用≫
2160


今まで、レッドラインの物とホワイトラインの物がありましたが
今回はサイズが小さくなってもっと収納が便利になりました!

小さくなってにもかかわらず発射可能回数は
電動ハンドガン
フルート約1400発
セミオート約700発

(ET-1調べ)
となっております!

電動ハンドガンを使うならLIPO化は必須!

ちなみにLIPO化にはコネクタが必要です。
こちらも是非どうぞ


【ET1】HGリポバッテリー変換コネクター
1280







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/