スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月25日

DRESS&GUN☆M4A1MWS用アイテムです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


UACより、マルイのM4MWS用超軽量アルミボルトキャリアー入荷です!

UACは高精度のアイテムを作っているメーカーです!



【UAC】アルミニウムライトウェイトボルトキャリーM4A1MWS
10800


カラーは4種!

超軽量ですので、動きがキビキビとしたシャープな動きに!
あと、色もかえれて自分だけのオリジナル感をだせますよ!

M4GBBの中でも最後発のマルイのM4、まだまだパーツが少ないですが
他にもどんどんパーツも出てくると思いますので、楽しみですね!

個人的にはG3のGBBが欲しいです。




UAC製M4A1MWS用パーツはこちらから!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年08月25日

DRESS&GUN☆ウサギ再入荷&新入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


AVANTEの大人気のうさぎさん!

ニューカラーのMCBKを仲間にして再入荷です!

今回はMCBK,MC,RG,AOR1が入荷しました!



【AVANTE】Stuffed Rabbit
2384


フィールドでも結構な確率で発見するうさぎさん。
イベントなどでもよく見かけます。

売り切れたら次回入荷までかなり時間のかかる商品なので、おはやめにー!




【AVANTE】Stuffed Rabbit
2384







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/