スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月11日

DRESS&GUN☆M-LOKハンドガード多数入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


M-LOKシステムのハンドガードが多数入荷してきております!




http://dress1105.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=M-LOK+22-&sort=n
M-LOKハンドガード各種!

ハンドガードは20mmレイルの他、Key-Modなどがありますがその仲間でM-LOKがあります!

今回はそのM-LOKが多数入荷してきております。

M-LOK用のグリップなども入荷してきております。


M-LOK対応グリップ


で、M-LOKハンドガードに20mmレイル対応の物を取り付けるようにこれもあります。


M-LOK プラスチックピカティニーレール 5スロット
1800


M-LOKやKeymodは20mmレイルだと使わない場所があるし、その分重いというのから軽量化を目的に作られました。
なので、基本はなにも付いていなくている場所にパーツを取り付けると言うのが基本になります。

特になにもハンドガードに付けない場合はものすごくスリムで軽いですよ!

まあ、色々つけたらその分重くなっていきますけど、、、、

色々自分で組み替えも簡単にできるのでおもしろいですよー!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年08月11日

DRESS&GUN☆お盆の連休??聞いたことが無い☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


はい、お盆休みですが、各所から夏季休業の連絡が続々ときておりましたが
当店では通常営業です。
14日は日曜で元々休みなので休みです。
17日は隔週水曜の休みの日なので休みです。

それ以外は通常営業です。発送もしてますのでお盆休み中のサバゲで必要な物、お盆の休みで
カスタムしようかなと思っている人はどうぞ。

新入荷もありますからね!
光学機器で新入荷ありました!


TRUGLO スタイルのダットサイトです!
各4480


今まで、あまり当店では取り扱ったことのないスタイルしてますねぇ

小さ目の銃に似合いそうな感じがします。

光学機器を変えるだけで銃のイメージはがらっと変わりますからね!

イメチェンにもいいかもしれません。




TRUGLO スタイルのダットサイトです!
各4480







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/