スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月09日

DRESS&GUN☆実弾ダミーカート☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

実弾ダミーカートかなりあります!



実物ダミーカート


有名どころの5.56、7.62はもちろんAKシリーズでおなじみの7.62X39やAK74用の5.45X39、SVDなどの7.62X54R、、、、

他にも338LapuaMagなどのスナイパーライフルに使う弾などちょっと変わった物もあります。

レアなところでは454カスールなどもありますよ!
吸血鬼ごっこできますね!

他にも、ベルトリンクもあるのでMINIMIとかに付けてもいいかと思います!

このダミーカートも直接サバゲで使うのではないですが、ライフルのストックに取り付けたり
ショットシェルならシェルベルトとかに付けたりしたらカッコいいですよね!

ちょっとあるだけでかなりカッコよくなる実弾ダミーカート!
ちょっと持っておいても損は無いかとおもいますよ!



実物ダミーカート







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年08月09日

DRESS&GUN☆カラビナとか結構あります。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


カラビナとかグリムロック各種ありますよ!



カラビナ



グリムロック


カラビナは結構多機能なカラビナが入荷しております。

ナイフ、LED付きの物や

ナイフ、のこぎり、缶切り付きの物もあります。
他にも、珍しい格好で

カフス型のもあります。

オシャレ系なアイテムもありますので、ちょっとワンポイントで持っていてもいいかもしれませんね。

グリムロックはミリタリーでは定番のアイテムです。
あったら便利です。
グローブをぶら下げたりヘルメットぶら下げたりと大活躍をしてくれています。

どちらも、そんなに高くないのでお買い物のついでに是非どうぞ。









  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/