スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月02日

DRESS&GUN☆AVANTE再入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTEのHP、リニューアルしてましたね!

で、再入荷です!



AVANTE商品はこちら。


今回は、品切れしていたプレキャリやポーチが入荷!

高機能多機能なアイテムや、お!ってなるアイテムが豊富なメーカーさんです。

まだ使ったことのない人はぜひ一度使ってみてください!



AVANTE商品はこちら。






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年08月02日

DRESS&GUN☆ソーラーバッテリー入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ソーラー充電が可能!

ソーラーパネルとパネル付きバッテリーが入荷しました!





サバゲとかに行ったり、外出先でバッテリー切れ!そんなこと無いですか??

最近はポケモンGOやってるので、バッテリーがガンガン減って行きます。

で、そのバッテリーの救世主!

ソーラー充電可能なパネル&モバイルバッテリーです。

バッテリーの充電はソーラーとUSBから可能です!
家で充電してきた分が無くなっても、ソーラーで補充が可能です。
車とかでも日の当たるところに置いておいて充電とかもアリですね!

この時代、スマホの電池が無くなると困る人がほとんどかと思います!

そうならない為にも、是非一つはどうぞ!














  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年08月02日

DRESS&GUN☆PDI製品入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



高品質、高精度のPDI製バレルやVSR関連パーツ多数入荷しました!



PDI製品一覧


今回は加速シリンダーも入荷してきました!


【PDI】パルソナイトスリットシリンダー
1915


バレルは主に01インナーバレルが入荷です!

精度を出したいとき等はぜひ01インナーを!

ただし、精度が良すぎるので、変形したBB弾とかは絶対にダメですよ!
メカボクラッシュの原因です。

特に夏はバイオ弾は変形します。夏でなくても変形するので取り扱いには注意しましょう。

ちなみに、サバゲの終わった後のマガジンに残ったBB弾は全て抜いておきましょう。
マガジンのスプリングも傷みませんし、入れっぱなしだとバイオBB弾が必ず変形します。

せっかく精度の良いバレルを使うのでBB弾とかにもちょっとこだわっていきたいですね!
あと、チャンバーとか、チャンバーパッキンも色々考えて突き詰めていきたいですね!




PDI製品一覧







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/