スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月28日

DRESS&GUN☆AK系フレーム入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


イヌワシのひな鳥です。
白色ですねー
うちにはネコが2匹いますが、スズメとかが庭にきたら縁側からずっと見つめてます。
ちなみに、外に出さない完全な家猫です。

で、GoldenEagleですがAK系のフレームアップしました!


AK系フレーム!


色々種類ありますが、ストックの形状によってフレームが変わります。エアガンの場合。

で、今回は固定ストック用、フォールディングストック用、スイングストック用、AR系ストック用とあります。
あと、ストックレスも。

これだけあったらきっと自分が好きなAKを組めるはず!

アッパーカバーも入荷しているので、本来ならその組み合わせでは無いねんけどなぁって組み合わせも簡単に出来ますので、オリジナルAKにピッタリかと思います。





AK系フレーム!






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年07月28日

DRESS&GUN☆AR,M4,HK416フレーム入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


イヌワシですが、全長75 - 95センチメートル。翼開張168 - 220センチメートル近くになる。とWIKIにありました。結構デカイ鳥ですよね。

ちなみに、沿岸部によくいるカモメですが全長40-46センチメートル。翼開張110-125センチメートルとこっちもそこそこデカイです。

で、そのGoldenEagleですがAR系統のフレームをアップしました!


ARシリーズフレーム


数種ありまして、ベーシックなM4の他、HK416、M733のメタルフレームセット。
その他、アッパーのみやロアのみといったフレームの単品販売もしております!

HK416の初期の方のHKM4とか言ってた時代のアッパーのみを交換していた時代の再現とかもいいかもしれません。

色々楽しめると思うので、是非どうぞ。





ARシリーズフレーム







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/