スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月23日

DRESS&GUN☆ポケモンGOにピッタリアイテム!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ポケモンGO凄いですね!

めっちゃ人気で、Googleのサーバーもダウンするほどの人気度とか、、、、
あの、Googleのサーバーダウンってよっぽどですね、、、

で、そのポケモンGOですが結構歩きます。
てか、かなり歩きます。

私も朝5時30分に起きて会社に来る前に2時間ほど歩きましたが、なかなか疲れました。
てか、痩せますねこれ。

あと、装備不足を思いました、、、、
ちゃんと準備をして挑むべきですね。

で、ポケモンGOで歩く時は、これを持っていったらいいじゃん!ってのを集めてみました。

まず、帽子です。
ブーニーが全体的に覆ってくれて暑さをしのげるかと。


ブーニーハット


夏ですからね!暑いので、長時間外にいると熱中症の危険もありますからね。
帽子は必須です。

で、次にウェストポーチ!予備のモバイルバッテリーを入れたり、タオルとか入れるのに必要ですね!


☆特価☆ウェストバック
1980

あと、ペットボトルとかもいいかも入れておいてもいいかもしれませんね。

で、ウェストポーチも良いですが、ハイドレーションも便利です。


☆特価☆ハイドレーションパック≪茶≫
2800

リュックとハイドレーションが合体しているので便利です。
荷物も沢山はいりますので、予備のバッテリーを数個とタオルなど色々入れて動けます。
1日外に出るならこっちですね。

色々サバゲアイテムの流用が利きますので是非使っていきましょう。

私も色々使って便利そうなアイテムがあったらまた紹介しようと思います。

ちなみに、会社の近くでは特に珍しいポケモンは出ませんでした。。。。
でも、家の近くでカブトを捕まえました。

てか、ラプラスどこやねん!!!!
めっちゃほしいです。



あと、ポケモンGOもいいけどサバゲも行きましょうね!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年07月23日

DRESS&GUN☆メカニクスグローブ入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


メカニクスのグローブが入荷してきてました!

品切れしていた種類が多数入荷してきております!



Mechanix Wear


メカニクスのグローブも何種類もありますが
個人的に好きなのがM-PACTグローブシリーズです。








M-PACTグローブシリーズ
4600〜


ちょいとお高いかとは思いますが、使いやすくて好きです。
あと、ゴツゴツしててカッコいいです。

グローブは怪我の防止の為にも、サバゲでは必ずしておきましょう!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/