スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月21日

DRESS&GUN☆ガンケース☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


エアガンを↑な感じで持ち歩いたら駄目です。怒られます。

で、そうならない為にもガンケースにエアガンを入れて運ぶのが基本です。


当店ではM249ガンケースが非常に人気ですが



☆特価☆M249 ガンケース
4980

隠れた人気商品としてこんなのもあります。


☆特価☆ガンケース 【2丁用】
3980円〜


隠れた人気ってかまあ普通に人気あるのですが、結構当店ではM249ガンケースが目立つので
一応隠れた人気にしときます。

で、このガンケール結構容量が多いんです。
M249ほどでは無いですが、M42丁は余裕で入りますし、袋を出せばVSRも入ります。


なかなかの収納力です。

M249ガンケースに入れるほどのサイズのエアガンは持ってないけど
M4とかMP5くらいのサイズでいい感じの無いかなーって思ってる人にはピッタリなサイズかと思います。

ガンケースも行く場所や持っていくエアガンに合わせて2,3種あれば便利ですよ!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年07月21日

DRESS&GUN☆ガンケース、リュック入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


再入荷でガンケースやリュックがあります!
いつもすぐに売れていく商品なので、なくならないうちにどうぞ!




9.11タイプ タクティカルガンケースリュック
4200


リュックとガンケースが一緒になったもので、これが有れば荷物が一つで行けちゃいます。



M249ガンケースの方が沢山はいりますが、こちらはリュックタイプなので背負いやすいので
バイクの方や自転車の方でも楽チンです!



これでも、最大115cmくらいまでのライフルが入るので、たいがいなんでも入ります。

M4くらいは余裕です。フルサイズのM14でも入ります。

1つあれば便利なアイテムですので是非どうぞ!





9.11タイプ タクティカルガンケースリュック
4200



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/