スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月09日

DRESS&GUN☆最新充電器です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




ET-1製の最新充電器入荷してます!

それも、超特価!めっちゃ安いですよ!



【ET1】ET6G 6セルバランス充電器
16000



で、この充電器ですが同時充電可能です!



■ リポ/リフェバッテリーをバランス充電
■ 7.4Vは3本、11.1Vは2本、同時充電可能
■ 充電電流は3種類( 0.5A / 1.0A / 1.5A )
■ スイッチ切り替えのみの簡単操作
■ バランス端子マルチアダプターの付け替えで間違い防止
■ ディスプレイ搭載で充電の進行度をモニタリング
■ 満充電になると電流をオートカット




この様に高性能な充電器となっております!

差しておいとくだけで全部終わります!

ゲーム前に充電をするのにも何本も充電するのは大変ですよね!

でも、これなら7.4vなら3本同時可能

もう、差し替えてまた充電!また充電!ってのをしなくても3本一気に終わります。

こりゃ楽チン!

これからLIPOを買う人はぜひこの充電器で!

持ってる人も是非この充電器に乗り換えましょう!





【ET1】ET6G 6セルバランス充電器
16000






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年07月09日

DRESS&GUN☆マガジンです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ダミーカート付マガジンが再入荷してます!



実物STANAGマガジン 5.56mmダミーカート8発付き
6500


で、このダミーカートなんで8発?って思うかもしれないです。

別に3発ほど入れておけばちゃんと見えるのに?と思うかもしれないです。

でも、残念なことに3発だと見えてしまうのです。

マガジンキャッチの穴から。

スプリングが、、、、

で、そこにもちゃんと弾が見えるようにとすると8発いるんですよね。



そこまで入れたら30発入れてもええんじゃね?ってなってきそうですが
30発セットはないので、バラで5.56mmのダミーを買って下さい。
あと、22発追加で買えば30発ですで。

サバゲでは多弾使うからマガジンは1本でいいや。でも、マガジンポーチが空っぽってのもなぁって
人にはこのセットはお勧めですよ!カッコいいんで!

別に、他の人にもお勧めですよ!特にレイヤー系の方は雰囲気を出すのにも良いと思います!




実物STANAGマガジン 5.56mmダミーカート8発付き
6500



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/