スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月05日

DRESS&GUN☆マガジンあります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



サバゲをしていて予備マガジンは必須です!

まあ、ボルトアクションとかで数を撃たないし、、、、って人がいるかもしれないですが
基本、電動ガンとかだと必須レベルです。

で、各社色々ありますが、本日は東京マルイのマガジンです。



東京マルイ 純正マガジン各種


日本国内で流通しているエアガンってか電動ガンで一番数の多いのが東京マルイです。
誰もが一度は持ったことが有るレベルかと思います。

家ってか倉庫のガンラックにもマルイ製のエアガンが結構あったと思います。
まあ、私の持ってるのは海外製のが多いですが。

当店でも、マルイ製のマガジンを各種揃えております!

いくつか品切れしてますけど、めっちゃ在庫豊富なのもありますので、是非どうぞ。

特にM16の300連とか


【東京マルイ】多弾装マガジン M16用 300連
3085

USPの100連とかいっぱいあります!


【東京マルイ】USP用100連射マガジン
2350


お得なセットもありますよ!




☆お得!まとめ買い商品☆


是非どうぞ!









  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年07月05日

DRESS&GUN☆Glockホルスター新入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


エアガンでも実銃でも人気のGLOCKシリーズのホルスターが新入荷!

新入荷はスピードホルスターです!



【EMERSON】ファストロードホルスター for GLOCK17≪BK≫
1980


珍しく、下に向かって抜きます!
その時に、一緒にコッキングもしてくれます。
普通は、ホルスターって上に抜きますが、下向けて押し出す感じで抜きます。

その為、構造上G18Cシリーズは使えないです。
セミフルのセレクターがあるからです。

あと、G22くらいならいけるかもしれませんが、G17サイズ以外だと長さが合いにくいので基本的にはGLOCK17専用です!

まあ国内で流通しているエアガンのGLOCKってG17がかなり多いと思いますが。。

なかなか面白いホルスターです!



【EMERSON】ファストロードホルスター for GLOCK17≪BK≫
1980







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/