スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月23日

DRESS&GUN☆涼しくいきましょう!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



梅雨なので当たり前っちゃ当たり前ですが、蒸し暑いです。

なので、格好だけでも涼しくいきたいものです。
てか、涼しい格好をしたらそれなりに涼しくなりますしね。

で、夏服特集です!


夏服特集!


この項目には主に半袖や半ズボンが入ってます!

サバゲで半ズボン半袖はちと怖いですが、普段着なら涼しい方がいいです。

迷彩も多いのでサバゲにも使えるのは使えるとは思いますがタクトレくらいまでにしときましょう。

サバゲで半袖半ズボンは比較的怪我とかしやすいです。

まあ、BDU着こんだら暑いですからね。
半袖でサバゲしたいのもよくわかりますが、、、、


そういう時には、半袖シャツの上にこれを着ておきましょう!



【AVANTE】Half Combat shirt
4784


ゲーム中だけ着て、終わったら簡単に脱げるので脱いで、またゲームに着てをしたら涼しいと思います。

色々工夫とかして涼しくすごして涼しくゲームしましょう!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年06月23日

DRESS&GUN☆「でど」さん原画ワッペン再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

再入荷しました!



【世界の童話シリーズ 原画:でど】アリス イン ストレートフラッシュ
1500

人気イラストレーターの「でど」さんが原画のワッペンが再入荷してきております!

皆さんご存知の方も多いと思いますが「でど」さんは
Youtubeの「でどぷる」でサバゲ動画などをアップされたりと
各所で有名なイラストレーターさんです。
少し前のイベントで東京マルイのブースでもイラスト展示などされておりました。
でどさん主催のサバイバルゲーム「でどサバ」などもされております。

で、その「でど」さんが原画のワッペンがこの


【世界の童話シリーズ 原画:でど】アリス イン ストレートフラッシュ
1500

です!



こりゃあ、サバゲに付けていったら目立ちますね!
人気者ですよ!

今回のイラスト図案は不思議の国のアリスですね。
皆さん、一度は聞いたことが有る名前のはず。

今は映画のCMもしてますね。アリス。

あと、アリスと言えばメガテンでも結構有名かな?私だけでしょうかね?
アリスって聞いたらメガテンの方が先に思い浮かびます。

かなりかわいいワッペンですのでサバゲだけでなくてコレクションにもいいかと思います!

是非どうぞ!










  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/