スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月20日

DRESS&GUN☆ブーツ再入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ブーツ入荷しました!

大人気のタクティカルブーツです!



DELTAタイプ
4980


大人気のモデルですね!
ショートとロングがあります。

ちょっと品切れとかしてましたが、今は全種あります!

結構数はいつもおいてますが、サイズが偏って売れたりして無くなることが時々ありまして、、、、


で、ブーツですがサバゲではとっても大事ですよ!

特にアウトドアフィールドでは!

サバゲを始めたての人で普通のスニーカーとか底のパターンの無いのでサバゲしてる人いますけど

めっちゃ危ないですよ!!

怪我の元です。

せっかく楽しいサバゲも怪我をしてしまうと残念な気持ちになってしまいます。
あと、周りにも迷惑かけます。

ですので、怪我はしないようにちゃーーーんと準備しましょう!




DELTAタイプ
4980






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年06月20日

DRESS&GUN☆新パッチ入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

新入荷でワッペン入荷してます!



四眼髑髏
1500






侍遊女≪OD≫
1500


です!

和風テイストなワッペンですね!

四眼髑髏とか妖怪ですからね、妖怪。

最近?ちょっと前?流行ってましたね!
妖怪ウォッチ。

私たちが小学生の頃はぬーべーでした。

で、ちょっと粋な感じのワッペンですので付けていたらフィールドでも注目されると思いますよ!

マスクとかでもスカルとか多いですからね。
マスクをスカルにしてたらついでにワッペンもスカルにしときましょう。
スカルワッペン自体は色々他のもありますけど、この手の図柄のは今まで無いですからね!

なかなかいいアクセントにもなると思います。







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/