スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月19日

DRESS&GUN☆URのバックパックです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



URタクティカルからバックパックが入荷してきております。

最近出始めた新迷彩のA-TACS IXもありますよ!



【UR-TACTICAL】OPS ELF PACK 2.0
15120


なかなか機能的なバックパックでしてリュックでも使えますし、プレキャリなどの背面にMOLLEで取り付けもできます。

うまくできてるなぁとおもいました。

ただ、プレキャリに付けれるようにでしょうか、リュックとしては若干容量が少ないです。
どっちかてとプレキャリのバックパックで使うことがメインになりそうですね。

ハイドレーションも対応で、チューブを出す穴もちゃんとあります。

ちょっとしたハイキングとか簡単な登山のときとかはリュックタイプで使って調度いいかと思います。
飲み水と着替え、タオル位の装備しか持たないときだとちょうどいいサイズかと思います。







【UR-TACTICAL】OPS ELF PACK 2.0
15120










  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年06月19日

DRESS&GUN☆AVANTE製品入荷してきております。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTEより再入荷です!



AVANTE一覧


今回入荷してきたのは

プレキャリとチェストとヘッドギリーとポーチです。

特にヘッドギリー!

この季節ゆえでしょうか??
ごっつい売れております。

発注も結構沢山かけておりますので今ようやく在庫で置くことができております。

入荷してきてアップしたら即完売状態だったのでかなり多めに発注をかけておきました。

MCは売り切れちゃいましたが、他の色はまだ在庫あるので
あるうちにどうぞ。



AVANTE一覧









  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/