スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月14日

DRESS&GUN☆再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



MT製品が入荷してきています!




【MountTiger】電動ハンドガンマガジンホルダー
2450




【MountTiger】AK用 M4フロントアダプター
3780




【MountTiger】40mmグレネードセーフティピン5個セット
798


ちょっとしたアイデア商品達ですね!

ガスガンの季節が着ますが、電ハンは年中安定して使えます!
電ハンホルダーお勧めです!

私は年中電ハンです!
たまにガスも使いますが。

ガスが快調に動く季節です。
ガスグレネードも同じ。
不意な事故がおこらないようにするための安全ピンをちゃんとセットしておきましょう!





MountTiger製品はこちら!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年06月14日

DRESS&GUN☆取り扱い注意!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ダミー爆発物が入荷しました。


ダミー爆発物
3800


取り扱い注意です。

このご時世です。
サバゲ以外では使わないようにしましょう。

空港とか公共交通機関はもちろん、どっかお店とかにも絶対においてきちゃダメですよ!

振りじゃないですよ。


ガチで警察きて怒られますよ。

用法を守って正しく使えばサバゲでは面白く使えるかと思います。

敵陣にセットをしに行くとか、2チームで別れて探してどっちが早く解除するとか色々出来るかと思います。

でも、悪用は絶対にダメですよ!!!






ダミー爆発物
3800






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/