スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月13日

DRESS&GUN☆あったら便利だけど、無くても困らないくらいのアイテムです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、サバイバルゲームですが必要なアイテムってのはいくつかあります。
第一にゴーグル、次にエアガン、ブーツ、BDU等が続いていくかと思います。

逆に、あったら便利だけど無くても困らない。でも、フィールドでたまにあぁ持って来とけばよかったとか買っておけば便利だったかも、、、、ってのはいくつもあります。

まあ、根本本日紹介するのはあったら便利なくても困らないけど持っておいたらいいかもね。くらいnアイテムです。



ミリタリー多目的テープ

はい、テープです。

別にね、無くても大丈夫っちゃあ大丈夫なんですがこのテープって
チェストリグとかをセットしてウェビングテープとかが余りますよね?その時にそのままだと
ぶらぶらしてカッコ悪いし、引っかかって危ないのでこの手のテープでとめておけば安心です。

んで、あとはマルチツールですかね。



LEATHERMAN




【Victorinox】ソルジャーナイフ≪OD≫
6156


このあたりのマルチツールなどは有ったら便利です。
まあ、無くても誰か持ってるしフィールドでハサミやナイフ、ドライバーくらいは貸してくれると思います。

このあたりのアイテムはなくても別にゲームに支障をきたすわけでもなく、、、、
他にも、ちょっと脱落防止とかに急に使いたいときとかにも役立ちます。
まあ、フィールドに行けば自分以外で誰か持ってることが多いですが
その誰か持ってるだろの「誰か」になってみるものいいかと思います。



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年06月13日

DRESS&GUN☆ヘッドギリー入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


大人気のヘッドギリーがAVANTEより再入荷しました!



【AVANTE】Head Ghillie
4720



本格的なギリースーツを着るのも良いですが、作るのが大変、面倒や暑いって思う人もいるかと思います。

でも、隠れたい!そんなときにお役立ちのアイテムです。

マンシルエットを崩してくれる便利なアイテムです。
本格ギリーほど全身を覆うことは出来ませんが目立つ頭を隠せます。
マンシルエットってかなり目立ちますが、これでマンシルエットを崩せば
結構分かりにくくなります。

そして取付も簡単!

各カラーがあるので装備に合わせてチョイスできます。

バーラップなど偽装を取り付ける事もできますのでガッツリと偽装を仕切っても良し!
簡単に取り付けてマンシルエットを崩すだけでもよし!

メッシュで涼しいので夏場でも安心です!

プレキャリやアーマーに取付可能!
チェストリグでも取付できるかな?試して無いですけど、、

お勧めですよ!




【AVANTE】Head Ghillie
4720







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/