スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月10日

DRESS&GUN☆GALLOP製BB弾入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



当店でも、GALLOP製BB弾の取り扱いを開始しました!

0.2gがまず入荷してきました!

随時、各種が入荷してきます。




GALLOP製BB弾


今までは基本、G&Pと東京マルイの2社のBB弾がメインでしたが
GALLOP製の取り扱いのご要望が多かったのでラインナップに追加することになりました。

使ったことのある人に評判を聞いておりますと、なかなか良い弾との事でした。

残念なことに、私が普段行くフィールドではGALLOP製のBB弾はまだ使用禁止なので
使えてないですが、使えるようになったら一度使ってみようかと思います。





GALLOP製BB弾







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年06月10日

DRESS&GUN☆ロシア装備ありますよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ロシア装備ありますよ!




ロシア装備各種


去年くらいからロシア製のアイテムを着々と増やしてきております。

最近はフィールドでもロシア装備の方を見る事が増えてきており、ロシア人気が
もうちょっとでぐぐっと広がるのではないかと思っております。

てかね、やっぱりサバゲ行ったらSEALsとかデブグルとか多いんですよね。
なので、そこに一石を投じてこう、ロシア装備vsNATO装備的なサバゲが
ちゃんと出来るくらいにロシア装備の人を増やしたいと思いますね。

もし、そういうイベントがあったら私は今だとイギリス陸軍で参加します。

ロシアはまだ集めきってないんですよね、、、、
もうちょっとです。もうちょっとでいい感じに仕上がると思うんですよねぇ
ロシア装備が仕上がったらロシア装備で参戦しようと思います。

で、なかなか一度入荷してきて次に入荷がまだってのもいくつもあるので
出来るだけ品切れは無いようにしていきたいとは思っておりますがなかなか
入荷したりしなかったりなのです。

でも、めげずにもっとロシア装備は増やしますからね!

現用ロシアのアイテムは当店で!ってくらいにまで増やしたいと思います。

当店で扱っているロシア装備は実物がほとんどでちゃんとロシア軍納品メーカーの物がほとんどです。
ヘルメットとかはレプリカですが、、、

てなわけで、どんどんロシア押しで行きますよ!







ロシア装備各種






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/