スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月04日

DRESS&GUN☆新ハードガンケース入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ハードガンケースです!

超大型もありますよ!


ハードガンケース各種!!


ハードガンケースカッコいいですよね!

家に置いておく時でも整理しやすいし、持って行ってフィールドで開けた時もカッコいいですよね!

ちなみに、銃を1丁だけ持っていく人だとこの中にマガジンなども沢山はいるので便利ですよ!
複数持っていく人だと、マガジンまでは入らなくなっちゃいますが、、、

こういうのにM4とかの交換用アッパーとかを入れたりして交換できるようにしていたらカッコいいだろうなぁ
MP5とかも、ストックとかアッパーをいくつか入れておいて
現地で状況に合わせて組み換えとかカッコよさそうです。

ちなみに当店ではISCのMP5パーツが沢山入荷しているので良ければそちらもどうぞ。

サイズも最大で130cmオーバーから80cm台と色々ありますので
是非見ていってください!




ハードガンケース各種!!










  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年06月04日

DRESS&GUN☆EMERSON製品新&再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


EMERSON社の製品が入荷してまっせー!



EMERSON製アイテムはこちら!


人気の新製品ホルスターも大量入荷!したはずなのですがもう残り十数個、、、、
BKとTANで100個ほど入れたのですが、、、、、
ごっつい人気ですね!

また追加で発注かけますね!

他にも、MCTropicのコンシャツやコンパンも入荷してます!



【EMERSON】G3コンバットシャツ ≪MC_TROPIC≫
4100




【EMERSON】G3コンバットパンツ ≪MC_TROPIC≫
6300



これから草の生い茂ってくる季節ですので益々迷彩効果が高まりますね!

お勧めの迷彩ですよ!

私は普段はイギリス軍の格好なのでMTPで揃えてますが
イギリス軍の格好をしないときは緑が強いのを着ています。
DMPとかをよくきてますが、MCTROPICも欲しくなってきております。

まだ買ってないけど。


色々アイテムあるのでみていって下さいね!



EMERSON製アイテムはこちら!





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/