スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月03日

DRESS&GUN☆おもしろわっぺんありまっせ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

おもしろパッチ入荷してます!


ワッペン 浮世絵BANANA
1500

浮世絵タイプ




ワッペン I LOVE BANANA
1500

唇タイプ?

です。

サバゲと言えばワッペン!とまではいかないかもしれませんが
ワッペンは重要なアイテムと言えば需要です。

リアルなスタイルを目指す人にとっては、その部隊を示す部隊章は必須。
で、そこまでリアルスタイルじゃないよって方でも装備にはベルクロベースが付いていることが多いので
空いるのでワッペンを!って人は多いかと思います。

皆さん、結構色々ワッペンを付けているかと思います。

国旗を付けている方もいますし、当店で販売してりる「提督」とか「プロデューサー」とかの
文字ワッペンも良く見ます。

あとは、キャラ物のも多いですね!本日紹介しているような感じの物から
漫画やアニメのキャラクターのワッペンも結構良く見かけます。

あと、ワッペンは装備に付けるだけでなくてコレクションにもなります。
当店で販売してる


パッチホルダー

パッチホルダーなんかにつけて飾っておくのもいいかと思います。

あとは、その日の気分で付けるワッペンを変えたらワッペンによっては結構イメージが分かるので
イメチェンにもいいかもしれません。

私は長い間同じワッペンですが、、、

ワッペンは当店でも取扱い種類がかなり多いアイテムなので、おおお!ってくるデザインとかも
沢山あると思うのでお買い物のついでや送料無料への調整とかでどうぞ。



ワッペン各種沢山あります!











  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年06月03日

DRESS&GUN☆ストック等再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



未だ根強い人気のCTRスタイル、UBRスタイルのストック再入荷してます!



UBRタイプストック 電動対応
4990





CTRスタイルストック



どちらも、出始めてからそこそこ時間がたちますが、未だ根強い人気ですね!

当店のストック販売数でもCTRスタイルは1位ですね!
UBRもなかなか人気のある商品です。

M4系を複数もっている人なら1丁はCTRついてるんじゃないですかね?
それくらい人気ありますね。

最近は他にも色々なタイプのストックがありますが、CTRほどの人気を誇るストックは
まだ出てきていないですね。

この先も、CTRストックを超すストックと言うのはなかなか出てこないんじゃないでしょうか。

ちなみに、うちにもCTRを付けてるのは1丁あります。






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/