スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月02日

DRESS&GUN☆新製品入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



新製品入荷してます!

ドラグノフなどに使えるスコープの新型やM4系のストックの新カラーが入ってます!



新製品はコチラから!


で、ちょっと珍しい所ではP-MAGっぽものもあります!




【BIG DRAGON】PMAGスタイル 30R マガジン
1980


エアガン用じゃないです。

ダミーカートとか入ります。

まあ、イベント時用?観賞用?コスプレ用?まあその辺で使って下さい。

エアガンにはつ買えません。

ダミーカートが30発はいるのでかなりリアルです。
重さもずっしりします。

かなりカッコいいです!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年06月02日

DRESS&GUN☆K-ESAベストMC再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTEより新製品が再入荷してきました!

前回と前々回のが一瞬で売りきれて、追加でオーダーしていた分が届きました。



【AVANTE】K-ESA Vest MC
4232



AVANTEらしいデザインのベスト!
しかも実用度は満点!
MOLLEも多いので、ポーチも沢山つけれますし、無線とかもばっちり取り付けれます!

ワッペンを張る用かと思うのですがベルクロベースもあります。

ポーチ類は商品詳細の写真にあるようにファストマグ系のポーチが似合いそうですね。

MOLLEも多いので、いっぱいポーチを付けれるので
インドアやCQB系だけでなくてアウトドア系でも使えると思います!

で、めっちゃ折りたたみやすいのでかさばらないので電車ゲーマーや、相乗りで荷物をあまり大きく出来ないゲーマーさんには特におすすめです!



【AVANTE】K-ESA Vest MC
4232




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/