スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月01日

DRESS&GUN☆お得なセット売りです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

ET-1のリポバッテリーのセット割引セールやってます!!!

前回同様期間限定での割引となります。
前回、好評でしたので今回はちょっと期間を長めに来月の6月末までの開催予定です!

残念ながら、3in1が現在品切れ中なので導入セットはまだ復活してませんが
入荷したら導入セットも復活するかも!?

どの商品もただでさえ安い当店通常価格よりも15%OFFとなっております!

内容はコネクタとのセットの販売や、バッテリーチェッカーが一緒になっている3本セットの他、
お買い求めやすい2本セットもあります!

まだ、リポを使ったことが無い、新しいエアガンを買ってそれ用のバッテリーをお探しの方など
この機会にどうぞ!
また、前回買い逃した方も今がチャンスですよ!


今回は期間限定でのセールですので限定個数などは特に設けてはいませんが
メーカー品切れなどの場合はセールが終了することもありますのでご了承お願いいたします。




☆期間限定☆リポバッテリーセットはこちら!


ちなみに!

ET-1製の最新充電器も入荷してます!




【ET1】ET6G 6セルバランス充電器
17000



で、この充電器ですが同時充電可能です!



■ リポ/リフェバッテリーをバランス充電
■ 7.4Vは3本、11.1Vは2本、同時充電可能
■ 充電電流は3種類( 0.5A / 1.0A / 1.5A )
■ スイッチ切り替えのみの簡単操作
■ バランス端子マルチアダプターの付け替えで間違い防止
■ ディスプレイ搭載で充電の進行度をモニタリング
■ 満充電になると電流をオートカット




この様に高性能な充電器となっております!

差しておいとくだけで全部終わります!

ゲーム前に充電をするのにも何本も充電するのは大変ですよね!

でも、これなら7.4vなら3本同時可能

もう、差し替えてまた充電!また充電!ってのをしなくても3本一気に終わります。

こりゃ楽チン!

これからLIPOを買う人はぜひこの充電器で!

持ってる人も是非この充電器に乗り換えましょう!





【ET1】ET6G 6セルバランス充電器
17000






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年06月01日

DRESS&GUN☆ショットシェル!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


上の写真ですが、これもショットガンみたいです。
ショットガンも色々ありますねぇ

で、そのショットガンですがマルイさんからKSGも発表されてことですし
ショットガンへの人気はますます熱を帯びてくるところ。

んで、実銃を模して作っているエアガンですがショットガンのエアガンはショットシェル型の
マガジンを使うものが多いです。
マルイ製のショットガンの他、マルゼン、タナカ、PPS等の海外製のもシェルタイプです。

KTW他、マルゼンのCA870シリーズやそのコピーなどは違いますが。

そこで欲しくなるのはシェルホルダー!

各メーカーから出ています。
銃に取り付けるタイプからMOLLEで取り付けるもの、腕に巻くものなど色々です。
で、本日の紹介は腕に巻くものとMOLLE対応の物です!
まずは、腕に巻くものから。


【AVANTE】Shot shell holder
2240

各カラーあります。
腕に巻いて使います。
マルイシェルの他、実物サイズのシェルも入ります。
特にマルイシェルだと30発程弾はいるの10コッキング分
で、4発持てるので40コッキング分。
本体に初めに装填する分いれたら50コッキング分ですね。

狭い場所やインドアではこれで十分かと。装備も軽くて済みます。
両手に付けたら8発持てます。


で、お次はMOLLEタイプ。


【Flip Enthusiast】ショットシェルマガジン用シェルキーパー
1800

ショットガンカスタムで有名なフリップさんの製品です!
こちらは、SサイズとLサイズあります。
Sで4発、Lで6発もてます。
こちらはマルイサイズのシェル専用となります。
かなり売れております。
パットベルトなどに合わせやすいアイテムですね。



【TASMANIANTIGER】6連ショットシェルホルダー
1600

こちらはタスマニアンタイガーのシェルホルダー。
6発持てます。サイズはM4マガジンポーチと同じくらいのサイズですね。
結構使いやすいです。
プレキャリなどに合わせやすいですね。
パットベルトにはちょっと合わせにくいかも。
個人的な感想ですが。

で、もっと持ちたいし。って人にはコレ。


ロシア軍 ショットシェルポーチ≪EMP≫
3070

はるばるロシアからやって来たロシア製品!
12発持てます。

120コッキング分です。
これだけあればアウトドアフィールドでも大丈夫ですね!

私は足りませんでした。
20シェル持って入って全部使い切ってハンドガンも撃ち切ったことあります。
ですので、今は、25シェルくらい持っています。

で、他の本体に付けたり、スリングに付けたりはまた今度紹介しますねー!





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/