スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月29日

DRESS&GUN☆ショットショーありがとうございました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

昨日と本日はショットショーでした!

Dress&Gunのブースに来て頂いた皆さま

ありがとうございました。


何分初めてのショットショーだったので至らない点も沢山あったかと思いますが
その辺は次回以降に役立っていこうと思います。

明日からはまた通常どおりの営業ですので、WEBショップの方も
よろしくお願いいたします。









  
Posted by dress&gun at 18:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年05月29日

DRESS&GUN☆ロシアの入荷物でっせ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、今回の入荷物はいつもと違い、新入荷ばっかりです。
で、特にEMPやデジフロなどロシアの迷彩!って感じのカラーをメインで入れました。

色々入荷してきているので、ピックアップしながら紹介をしようと思います。




ロシア軍 ユニバーサルハンドガンホルスター≪EMP≫
4760


さて、レッグホルスターです。
今までTTやPMの専用ホルスターは入荷してましたがこの手の各ハンドガンに対応する
ナイロンホルスターは初の入荷です。

これはレッグタイプとなります。
まあ、マカロフとか持ってなくても他の銃入れてもいいと思います。
まあ、デザートイーグルとかは入っても使えないレベルですね、、、、
てか、デザートイーグル入ってまともに使えるホルスターは少ないですよね、、
嫁のデザートイーグルを入れるようにカイデックスで作ったことありますがめちゃでかいです。




ロシア軍 MOLLEホルスター
2130


で、こちらはMOLLEホルスターです!

ベストやベルトに取付てご使用ください。

ロシア装備好き!って人はマカロフとかトカレフ持ってる人も多いと思いますが
サバゲで使うとなるとまた話は変わってくることもあるかと思います。

ゲームで使いやすい!ってのとまた違いますからね。
そんな時はナイロンホルスターだと色々対応できるので便利です。

まあ、専用ほどの快適さは無いかもしれませんが、色々対応しているので利便性はあります。

どっちもってのはまあ、滅多にないです。

無い事無いですが。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/