スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月15日

DRESS&GUN☆装備作成☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、装備です。現在上の写真のアーマーを着ています。
まあ、ポーチとかはもっと色々付いていて全然違う装備に見えるくらいですが
ベースのアーマーはこれです。

で、色々プレートやソフトアーマーとか入れて結構重いです。
で、そこで最近HK417マガジンを無理やりSA80MAGポーチのダブルにいれて使っていたのですが
めっちゃ使いにくい!!

HK417のマガジンでかいんですよね、、、、
で、HK417も色々カスタムしてめちゃ長いので取り合わしも悪くて、、、、
接近戦はしんどいです。

なので、サブのSMGかカービンを持とうとしたのですが、今度は重量がただでさえ重いのに
そこまでくるとさすがにしんどいのでいっそもうHK417用の装備をつくろうかと。

で、まずはポーチを買いました。


【TASMANIANTIGER】HK417マガジン用ポーチ


これを数個と腰回り用のベルトは余っていたイギリス軍のが有ったのでそれに取り付けて
アーマーはパラクレイトのRAVが余ってたのでそっちに付けました。

で、まだ全然できてないですが、ちょっと着てマガジンの抜き差しをしたらめっちゃ楽!

やっぱり専用品は良いですね!

良いサイズになっています。

ただ、ちょっと上のゴムバンドが邪魔だったので外しています。
そのままだと落ちるといけないのでカイデックスでインナーでも作ろうかと思っております。

しかし、専用品はお勧めです。

マガジンだけでなく、他の物を入れるときでもちゃんとそれ用、専用品を使う方が使いやすいです。

ですので、マガジンなどを買うときは出来れば専用品を使った方が楽です。
他のでも入るとは思いますが、抜きにくい、入れにくいがあるかと思います。

ホルスターなんかはカイデックス系統のは専用品ですが、使いやすいですよね!


ホルスター!


ポーチも一緒です。

装備を作るときは色々楽しいですがよーーーーーく考えて組んでいきましょうね!

まだまだ417用装備を作るには色々足りないのでもっと考えないと、、、、

でも、光学機器も欲しいので大変です。






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年05月15日

DRESS&GUN☆光学機器!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、この写真の高額機器が欲しいです。
光学であり高額です。

高くて買えません。

でも、いつか買いたいです。

どっかでレプリカ出してほしいです、、、、

で、この上の写真のは無いですがこれはあります。


Leupoldスタイル カービンレッドドットサイト
7480


お仲間です。レプですが。

かっこいいんです。とりあえずカッコいい。

性能的にはドットサイトです。まあ、普通です。
でもカッコいい!

載せたいんですが、今の装備がHK417とM27なので合わないんです、、、
別にカービンやSMGは色々持ってるのでそれに載せればいいんですが
使いたいのは417とM27なのです。

結局いつものM4COMPスタイルを載せております。

お金が有ればできますが、無いので無理です、、、、

でも、いつかこのLeupoldスタイルのを買って似合う銃で装備を作りたいですね!

てか、結構このLeupoldスタイルですが、スコーピオンのEVO3に似合いそうなんですよねぇ

EVO3はCQBやインドアとか狭い所で使ってるんですよね。

もう少しお金に余裕が出来たら買います。

でも、KSGも待っているので、結構貯金をしないといけませんね、、、、



Leupoldスタイル カービンレッドドットサイト
7480





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/