スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月14日

DRESS&GUN☆ランチャー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



DRESS&GUNはS-THUNDERの正規取扱店です。

ランチャー!全種ありますよ!

気温も上がって来てガスの季節がそこまで来ています!

そういう時は40mmグレネードの出番です!
で、そいつを使うにはこれ!

ランチャー!


【S-THUNDER】 ピストルグレネードランチャー



全種ありますよ!

ハイパー道楽さんで、レビューもされいます!!







毎回、在庫が0になる前に入荷するようにはしていますが

一気に売れて在庫が無くなる時もありますのであるときにどうぞ!!



ちなみに先日、専用ホルスターも入荷してきております。



【S-THUNDER】ランチャーホルスター≪BK≫
3456


カッコいいですよ!

他にもクレイモアや地雷もあるのでSサンダー商品をぜひどうぞ!


S-THUNDER製品一覧!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年05月14日

DRESS&GUN☆ヘッドギリー入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!






ショットショーでマルイからM40A5も発表されました。

スナイパーと言えば偽装ですよね!

で、それと関連があるかは分かりませんがAVANTEよりヘッドギリーが入荷しました!



【AVANTE】Head Ghillie
4720


マンシルエットを崩してくれる便利なアイテムです!

取付も簡単!

各カラーがあるので装備に合わせてチョイスできます。

バーラップなど偽装を取り付ける事もできますのでガッツリと偽装を仕切っても良し!
簡単に取り付けてマンシルエットを崩すだけでもよし!

メッシュで涼しいので夏場でも安心です!

プレキャリやアーマーに取付可能!
チェストリグでも取付できるかな?試して無いですけど、、

お勧めですよ!




【AVANTE】Head Ghillie
4720







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/