スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月13日

DRESS&GUN☆M3ベネリのパーツ入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、お昼はKSGでしたが、夜はM3です。

パーツが入荷してきております。



【東京マルイ】M3用シリンダー
760


結構、破損するこのシリンダー。
ノズルにBB弾が詰まって動作不良を起こします。

で。消耗品のHOPパッキン


【東京マルイ】エアーコッキングショットガン用チャンバーパッキン 3個セット
252


長年使うなら交換必須のパッキンです。

必要だけど、あんまり売ってない、そもそも無い。って感じのパーツでしたが
メンテナンスには必須なので当店では置いてます。

今年はショットガンが熱いですからね!

長年のショットガンナーさんも新米ショットガンナーさんもショットガンをガンガン使っていきましょう!
で、使ったらちゃんと整備もしてあげてくださいね!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年05月13日

DRESS&GUN☆KSG欲しいですね、、、☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、ホビーショーで東京マルイから新商品の発表有りましたね!

特に私はKSGが欲しいです。

やっぱショットガンですよね!

いつも行くフィールドでは滅多に使わないけど!

カッコいいので欲しいです。


で、せっかくショットガンが発表されたので今のうちに色々準備をしておきましょう。
まずはシェルを持たないとね!


シェルキャリアー各種!


ガスショットガンはコッキングが軽いですからね!

ついつい撃ちすぎてしまいます。

だからショットシェルは大量にいりますからね!

弾切れしないように沢山マガジンを持っておきましょう。

この夏発売と発表ありましたし、各所でも動画が上がってますが、もう撃ててるので
うまくいけば9月くらいには発売してくれそうです。

今のうちから準備しておかないと、発売前後は絶対にショットガン関連の物は品薄に
なりますからね!

いまから準備しましょう!

私はM870の時点でほぼ揃え切りました。。。。
シェルとかも30個くらいありますね、、、
足りるかな??



シェルキャリアー各種!






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/