スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月04日

DRESS&GUN☆フォアグリップの活用☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



今の銃はどれもほぼレイルが付いていますね!

で、フルレイルで無くてもアンダーだけとかフロント周りだけとかでも付いていると思います。

そのレイルにはだいたいフォアグリプやライト、その他の光学機器などを付ける事がほとんどかと思います。

本日はそのフォアグリップの紹介です。


色々種類はあります。


アルミショートアングルフォアグリップ
2700


最近はこんな感じの小さい感じで軽い物が多いですね。

特に長いハンドガードとかによく付けてますね。
シューティングマッチ系の銃などでよく見ます。

で、昔からあるのはこんな格好のですね。


【ELEMENT】ロンググリップ≪BK≫
1300


特に、特別な機能などは付いていませんが、シンプルで価格帯も安く使い勝手が良いですね。

で、多機能系になると


バイポット グリップ 01≪BK≫
1770


こういうのもあります。

バイポッドになります。
この手のは幾種類かあるのですが往々にしてどれもごつくなりがちです。
まあ、仕方ないかと。機能を付加すればその分大きくなってしまします。

で、このフォアグリップあったら便利ですが、まあ無くても大丈夫って感じの立ち位置のアイテムになってしまいがちです。

でも、体格や構え方等にもよるかとは思いますが、私は有った方が格段に構えやすくなるのでエアガンには必ず付けます。

物に合わせて付け替えたり、新しく買ったりもしますので家にフォアグリップがかなりありますが、、、

でも便利なので自分の銃に合わせて買っておくといいかと思います。
それに、色々持っておけばどこかで役立つので色々なスタイルのフォアグリップを試すのも良いかと思います。

ちなみに、バイポッドグリップですが、ET-1の7.4V1400がギリギリバイポッド部を抜いたら入れれないことも無いので、私のL85はグリップがバッテリーケースになってます。

かなり便利で、結構ええやん!って思いました。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年05月04日

DRESS&GUN☆ダミーアイテム色々ありますよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!






ダミー装備一覧


さて、サバゲでは別に使うことは無いけどあるとカッコいい=ダミー装備です。

あるのと無いのではかなり見た目が変わります。

まあ、無くても全然サバゲに困らないですので、全く無くても問題は無いかと思います。

でも、あればカッコいいです。



特にグレネード系やボルトアクションライフルでのダミーカートなどはかなり雰囲気が出ますよね。

ちなみに当店で扱っているダミーカートはほぼ、実物を使って作ったダミーカート(安全品)ですので
よりリアルです。まあ、実物なのでそりゃリアルです。

で、装備を一層カッコよくしてサバゲを楽しむのにダミー装備は向いています!

最近では色々種類も増えてきたので色々な部隊装備を作るのにもかなり役立ちます。
特にイベントの時とかは役立ちます。

まあ、サバゲには直接はなんて無いですが、あればカッコよく装備を作れるダミー装備!
持っていなかった方もおられるとは思いますが、試しにグレネードとかを1個付けたりして
サバゲをしてみてください!意外とどんどん増えていくと思います!ダミー装備が。



そういや、弾は安全品を使ったダミーカートリッジはありますがグレネードとかはちょっと実物を使った安全品ってのはほぼないのです。
私も滅多に見たことないです。





ダミー装備一覧








  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/