スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月01日

DRESS&GUN☆チェーンメイル!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、ちょっと前に入荷してきていた鎖帷子です。


鎖帷子 チェーンメイル
29200


まあ、これを着ていたらBB弾が当たっても少々痛くないと思います。
重いですけど。

普通のボディーアーマーの方が重いですが、着やすい分重さが感じにくいですが
鎖帷子はなんか重いです。

着たことは無いですが、運ぶのに重かったです。

サバゲで着るも良し!コスプレに使うも良し!特にコスプレだとリアルさが半端ないですよ!
本物だし!

でも、これを着て刃物とかで防御性能は試さないでくださいね!
何かあっても自己責任でお願いします。


鎖帷子 チェーンメイル
29200







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年05月01日

DRESS&GUN☆1500秒だあああああ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


某ゲームでは1500秒かかる人と1000秒で終わる人と色々いるみたいです。

その某ゲームでも活躍したこのアイテム!

WW1のころからずっと歩兵の相棒!

スコップです。


【GERBER】折りたたみスコップ SPADE
9830


高級品のGERBERのスコップです。

結構いいお値段がしますが、やはりそこは実績のある有名ブランド。
良い作りです。

でも、ちょっとそこまで高いのは、、、
って方にはこちら。


折りたたみスコップ
850


850円と超リーズナブル。

サバゲのお供に、車に積んでおいて山道で困ったときなどの応急処置にと色々な場面で活躍してくれると思います。

まあ、1500秒かかるような事をするのには使わないでおきましょう。

でも、1個車に積んでおくと本当に便利ですので是非どうぞ。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/