スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月30日

DRESS&GUN☆お休みのお知らせ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、世間では10連休とか言ってる人もいますが、当店は営業中です。

でも、お休みもあります。

GW中のお休みですが、
5月1日は日曜日なので休業日です。
5月2日は通常営業
5月3日も通常営業
5月4日は隔週水曜の休業日です。
5月5日は臨時休業です。
5月6日以降は通常営業となります。


ただ、各金融機関が止まっていますので、お振込みでのご購入は
入金確認が出来ない為、発送がどうしても遅れてしまします。

ですので、お急ぎの場合は代金引換かクレジットでのご購入をお願いします。

GW中はサバゲの方も多いと思いますが、怪我などしないように気を付けて
楽しみましょう!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年04月30日

DRESS&GUN☆お出かけする人も多いですかね。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、GWですね。

本日当店は営業してます。

会社くるとき、ごっつい渋滞でした。

和歌山こんなに人おらんやろってくらい。

で、お出かけと言えば鞄ですね。
当店にもリュックとかバックパック、普通の鞄とか色々あります。


リュック、バック一覧!


この項目には、結構色々入っていて
ハイドレーションからバックパック、普通の鞄まで色々あります。

サバゲ中にも冬の間はまだしも、気温が上がってくると熱中症の危険がでてきます。
熱中症に関してはサバゲだけに限った話ではないです。

で、その防止の為にもゲーム中にも水分補給が出来ればいいですよね。
アウトドアフィールドだと短いと言っても15分くらいはあります。
長いと20〜30分ってのもあります。
で、そんな時でも水分補給をして倒れないようにハイドレーションをしょっておくと便利です。

他にも、サバゲに行くときに荷物を持っていくのにちょうどいいリュックや鞄も有ります。

結構カラーも豊富にありますので、みていってくださいー!






リュック、バック一覧!






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/