スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月29日

DRESS&GUN☆PDI製品大量入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ついに!あの超精密なバレル等を作っているPDIさんからバレル等入荷しました!

ちなみに、当店の近所です。

前回のガレージセールでも出店して頂きました。
で、今回は初回から結構ラインナップをガッツリと入れました!


PDI製品群


あの有名な01バレル、05,08に続き01のお安い方のREVAN、で最新の6.1+のルーズバレル!
その他、パッキンも入荷しています。

まだ、VSR関連のは入荷しておりませんが、入荷予定です。

シリンダーセットなども入荷しますよ!

で、そのインナーバレルなどですが特に精密射撃などに向いています。

各サイズ色々な長さがあるので、御自分のエアガンに合わせてチョイスして頂ければと思います。

一応、商品名にはそのバレルサイズで適合している機種を書いてはいます。
でも、アウター伸ばしてるしな、、、とかの場合はサイズも載せてるので調度いいサイズを選んで頂ければと思います。

01バレルは私もハンドガンなどで使っていますがいいですよ!

サバゲでもあのスキマを通したい!ってときとかに真価を発揮してくれます!
今まで通せなかったけど、01入れたら通った!って感じになるかと思います。
で、その時はぜひ一緒にPDIさんのWホールドパッキンも使って下さい。
もっと効果が出ます!

そういうわけで、超精密なバレルを作っているPDIさんからの入荷品でした!

まだまだ入荷しますよー!




PDI製品群





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年04月29日

DRESS&GUN☆ET-1バッテリー入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



電気の自由化が始まりましたね!

特に私は乗り換える必要もないかと思うのでそのままです。

電動ガンも電気で充電したバッテリーを使いますが
別にどこから電気を買っても充電は大丈夫ですよ!
で、ET-1のバッテリーです!
次世代コネクタも価格が下がって新製品も発売されました。
予備でもう10個くらい買っておいてもいいとおもいますよ!


ET-1各種!


バッテリーもグリーンラインやオレンジラインが登場してしばらく経ちますが
そろそろ、もっと大容量のも欲しいですね!
VFCの417に入れれるセパレートの7.4V4000mAとか欲しいですよね!45Cくらいで。
完全専用になってしまうと思いますけど。

ET-1さんも色々な形、容量を出してくれていますが
もっとバッテリーも色々な種類があればいいでしょね!

で、今回はサバゲシーズン突入ってことで
バッテリーをガッツリ仕入れていますので、是非買って下さいね!









  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/