スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月21日

DRESS&GUN☆新製品ですー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTEより、新製品が入荷しました!

こちらです!



【AVANTE】Velcro panel シリーズ!


AVANTEのQDplatecareerにも搭載されていたベルクロパネルのパネル部だけが独立して
発売されました!

パネルを取り付けれるアダプターをMOLLEで好きな場所に取り付ける事が出来ます!

こいつは便利だ!

特にサバゲでいくつもエアガンを持っていく人にはめっちゃ便利かと!

今まではMP5とM4だとポーチが別なので装備自体を2種類持っていくか
M4ポーチにMP5マガジンをなんとか入れるかなどの苦肉の策などが必要でしたが
これが有れば万事解決。

別売りでパネルだけもありますので、M4のパネル、MP5のパネル等々色々パネルを作っておけば
メインの装備はそのままでパネル交換ですぐに専用装備に早変わり!

めっちゃ便利なアイテムかと思います。


で、私も早速装備に組み込んだのですが私はM27 IARとHK417とL85がメインです。
ですので、M27とL85はマガジンを共有できるのでSTANAGマガジンパネルとHK417パネルの2種類を作りました。

で、どっちも2枚づつ作っています。

1つはレッグパネルにアダプタを付けてそちらに。
もう一つはアーマーに付けました。

こりゃあ、便利です。
それも、サバゲの休憩時間てか、10秒も有ればSTANAG装備→HK417装備に
変更可能なので超お手軽です。

まだ作ってないですが、これはパットベルトにも取り付けれるので
パットベルトにも付けてみたいですね!

うまく作ればごっつい便利な装備が出来そうです。


うまくすれば部隊で統一してこれを使えば弾切れした人にマガジンを渡したりするのに
皆予備用のパネルにポーチとマガジンを付けてダンプとかユーティリティーポーチに入れておけば
そのパネルを渡したら補給完了です!

インドアとかで2マンセルや複数人で動く際とかはアーマーの背中とかにパネルを付けて
それに予備マガジンとかつけておけば無くなったら他人のパネルをはずして自分のに。
自分の背中のパネルは他の人が使うとかも出来ますね!


ここ最近で一番のお勧めの逸品ですので、是非使ってみてください!





【AVANTE】Velcro panel シリーズ!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年04月21日

DRESS&GUN☆S-THUNDERのホルスター☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



Sサンダーからランチャー用のホルスターとグレネード用のホルダーが入荷しました!



【S-THUNDER】ランチャーホルスター≪BK≫
3456




ホルスターもホルダーもどちらもBHスタイルのアタッチメントに対応しています。
こういうのです。


CQCホルスター アダプター モール用
1350

この他、BH系なら対応しています。

ですので、BH系のレッグホルスタープラットフォームなどをお持ちの方はそのまま取り付けできます!

このホルスターですが左右兼用ですので両側に取り付けて2丁持ちとかもでいます!



【S-THUNDER】グレネードホルダー≪BK≫
2720


で、ホルダーの方ですが、こちらはSサンダーのグレネードの他、CAWやG&P等各メーカーに対応しております。

当店ではSサンダーとCAWにて確認できました。
ちなみに、このホルダーは各メーカーのグレネードに対応するためにリブが付いています。
そのリブですが、大きめに造っていて各グレネードにはここを削って対応させる設計となっていました。
削る場所は

説明書にのってます。

こっちも、BH系のアタッチメントに対応していますので汎用性が高いです。

どちらも便利なアイテムかと思いますので是非どうぞ!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/