スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月18日

DRESS&GUN☆新サプレッサー入荷しました☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



サプレッサーが入荷してきました!

あのカッチョイイOspreyタイプです!



【ACE1】ACE1 ARMS Osprey タイプ レンジアップ サプレッサー 6inch&7inch
10400


カッコいいですよね!

ハンドガン、ライフル問わずカッコよくなります。


サイズは6インチと7インチとあって6インチはハンドガン、7インチはライフルとかに
ちょうどいいんではないでしょうか?

FNX45とかに付いた画像を良く見ましたが、グロックやSIGにも似合いますし
結構どんなハンドガンにも似合いそうです。

ライフルの方はバレルが短い方が似合いそうですですね。

ハンドガードと一体感を持たせるともっとカッコいいかも。

そんな感じのいかしたデザインのサプレッサーです。

是非、使ってみてください。



【ACE1】ACE1 ARMS Osprey タイプ レンジアップ サプレッサー 6inch&7inch
10400




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年04月18日

DRESS&GUN☆SWISS+TECH入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



新入荷でマルチツールが入荷してきております!



SWISS+TECH マルチツール


SWISS+TECHのマルチツールがいくつか入ってきました!

ちょっとあれば便利なアイテムですよね!

私はプレキャリにもマルチツールを入れております。
あと、車には各車に1個づつ何かマルチツールとライトを積んでいます。
一番小さいマルチツールカギに付けて持ち歩いています。

まあ、マルチツールが大好きなんですよね!

あの、色々詰ってる感が大好きです。

色々なメーカーのを持っていますが、どれも各メーカーの色を出していていいかと思います。

で、空港とかでは止められますので手荷物では無くちゃんと荷物で預けましょう。



SWISS+TECH マルチツール
















  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/