スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月17日

4月16日の記事

こんにちは、DRESS&GUNです!




腰回りを充実!

パットベルトのご紹介です!




モール対応パットベルト4 サスペンダー付Fサイズ≪BK≫
1560


MOLLE対応なので、各種ポーチを簡単に取り付けれます!

ホルスターなども取り付けできるのでとっても便利!


各フィールド用で色々装備を作りますが、パッドベルトをまずは基準に装備を作ると
セッティングがしやすいですよ!
まずは、腰回りその次にアーマーやチェストの装備を考えると
ポーチの量や位置の調整が非常に楽です。
別々に作るとめちゃめんどいです。
腰回りとアーマーが干渉したいとかもあるので、そういうことがないように腰回りから装備は
作りましょう!



  
Posted by dress&gun at 17:30

2016年04月17日

DRESS&GUN☆りゅっく☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



リュックとかバックパック、普通の鞄とか色々あります。


リュック、バック一覧!


この項目には、結構色々入っていて
ハイドレーションからバックパック、普通の鞄まで色々あります。

サバゲ中にも冬の間はまだしも、気温が上がってくると熱中症の危険がでてきます。
熱中症に関してはサバゲだけに限った話ではないです。

で、その防止の為にもゲーム中にも水分補給が出来ればいいですよね。
アウトドアフィールドだと短いと言っても15分くらいはあります。
長いと20〜30分ってのもあります。
で、そんな時でも水分補給をして倒れないようにハイドレーションをしょっておくと便利です。

他にも、サバゲに行くときに荷物を持っていくのにちょうどいいリュックや鞄も有ります。

結構カラーも豊富にありますので、みていってくださいー!






リュック、バック一覧!






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/