スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月16日

DRESS&GUN☆☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、マガジンを沢山もつのはとてもいいことだと思います!

でも、沢山もっていって沢山つかうと空のマガジンが出来てきます。

で、そういうときはマガジンポーチに戻すのも良いですが、基本はダンプポーチに入れますよね。

で、そのダンプも色々種類あります。



ダンプポーチ各種


コンパクトな折りたたみタイプもあれば、大きくて沢山入るモノもあります。

この辺りは、自分のプレイスタイルに合わせて選んで頂ければと思います。

私は大きいの一択です。持っていくマガジン多いですので、、、



ちなみに、ダンプポーチはエンプティマガジン以外にも色々入れておくのに便利ですので

エンプティマガジン入れと思わず、なんでも入れれるポーチとして付けておくのも良いかと思います。

特殊部隊とかだと、ダンプポーチをマガジンでなくて

証拠物件とか回収した物品を入れるのに使ったりするときもあると聞いた事あります。




ダンプポーチ各種



  
Posted by dress&gun at 17:30

2016年04月16日

DRESS&GUN☆ハードガンケース!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ハードガンケースです!

超大型もありますよ!


ハードガンケース各種!!


ハードガンケースカッコいいですよね!

家に置いておく時でも整理しやすいし、持って行ってフィールドで開けた時もカッコいいですよね!

ちょっと前に入荷した分にはコロコロもついているので便利かと思います。
コロコロ引っ張っていけます。
楽チン移動です。

ちなみに、銃を1丁だけ持っていく人だとこの中にマガジンなども沢山はいるので便利ですよ!
複数持っていく人だと、マガジンまでは入らなくなっちゃいますが、、、

こういうのにM4とかの交換用アッパーとかを入れたりして交換できるようにしていたらカッコいいだろうなぁ
MP5とかも、ストックとかアッパーをいくつか入れておいて
現地で状況に合わせて組み換えとかカッコよさそうです。

ちなみに当店ではISCのMP5パーツが沢山入荷しているので良ければそちらもどうぞ。

サイズも最大で130cmオーバーから80cm台と色々ありますので
是非見ていってください!




ハードガンケース各種!!










  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/