スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月14日

DRESS&GUN☆マガジン!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


当店ではマガジンを沢山取り扱っております。



マガジン各種!



M4/16系のSTANAGからAK用、G36用等々、、、
マルイ製の物から海外製の物まで多数取り揃えております。
まあ、ステアーAUGのとかは今は取扱いが無いですが、、、

で、スプリング給弾の物もゼンマイ式の物も色々あります。

やはり人気のあるのはゼンマイ式の多弾です。
まあ、スプリング給弾でも今は多弾程はいかずとも190発ほど入る物もあるのですが
やはり、ゼンマイ式はよく売れております。

まあ、装弾数が多いです。どれもM4/16系でみても300発ほど入るので。

で、最近入荷してきた


【LayLax】ガルーダ M16/M4系マガジン 900連
2980


これだと900連です。

多いですねー

今は在庫に無いですが前にも同じようなデザインの物がありましたが、あちらも人気がありました。

やはり装弾数が多いのは良いですよね!
人によってはそのマガジン1本だけで1ゲーム出来るから持っていくものを減らせると言う方も
おられますし、とりあえず多弾を沢山持っていく!って人もおられるかと。



ちなみに、私はノーマグがほとんどですが。
まあ、スプリング給弾ってだけで180程入るので多弾と言えば多弾です。
大体いつも15本くらい持ち歩いています。
まあ、多弾で同じだけ持ては倍近い弾数を持てるので有利かとは思うのですが
音が気になるのと、巻くのがめんどいのでスプリング給弾使ってます。



マガジン各種!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年04月14日

DRESS&GUN☆EMERSON製品入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



EMERSON製品が入荷してきました!
再入荷が多いですが、新入荷もあります!



EMERSON製品


EMERSONとTMCが中国の大手2大ブランドですが、今回はEMERSONの方が入荷してきております!

パンツからベルト、ガンケース、小物アクセサリー等々色々入荷してきてます!

欲しかった商品が入荷してきているかもしれませんよ!

是非チェックしていってくださいね!



EMERSON製品




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/