スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月13日

DRESS&GUN☆新型マガジン入ってます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



カナディアンマガジンが入荷してます!!!!!!




カナディアンマガジン 多弾&スプリング給弾
1800円〜


カナディアンマガジンですよ!ようやく入荷しました!


やっぱりC7とかC8にはカナディアンマガジンを使いたいですね。

で、今回は300連の多弾マガジンと45連のノーマルマガジンが入荷してきております。

よくみるスチールマガジンとは違い、プラスチックで覆われてリブが付いていて
一目でカナディアンマガジン!ってわかります。

リブとかが付いているので握りやすいっちゃあ握りやすいし、マガジンポーチから
出すときに出しやすいです。
でも、ダブルで入れてしまうと引っかかるときもありますが、、、
シングルで入れたり、中に仕切りがあるポーチだと全く問題ないですよー!

お勧めです!



カナディアンマガジン 多弾&スプリング給弾
1800円〜





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年04月13日

DRESS&GUN☆SHSパーツ豊富にあります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、当店では内部パーツはごっつい量ありますが、同じパーツでも色々メーカーがあります。

本日はその中でもSHSです。



SHS製品


色々パーツが有る中でも今となっては古いメーカーになってきます。

で、SHSも内部は基本的なver2,3、それ以外でもM14、次世代などの内部パーツがあります。

まあ、たいがいどのエアガンでもパーツはあるかと思います。
特殊なのは除きますが、、、

まあその特殊なのでもギアはver2ってのがほとんどかと思います。

大体特殊な機種ってメカボとチャンバーが特殊ですがギアとかはver2、3互換の事がほとんどです。

まあ、そういうことなので電動ガンの修理やカスタムで幅広く使えるSHSです。
他にもZCやBigDragonとか色々ありますがSHSもいっぱいパーツがあるので是非どうぞ。




SHS製品






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/