スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月07日

DRESS&GUN☆新型ベスト再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTEより新製品が再入荷してきました!

前回と前々回のが一瞬で売りきれて、追加でオーダーしていた分が届きました。



【AVANTE】K-ESA Vest
3800



AVANTEらしいデザインの新型ベスト!
しかも実用度は満点!
MOLLEも多いので、ポーチも沢山つけれますし、無線とかもばっちり取り付けれます!

ワッペンを張る用かと思うのですがベルクロベースもあります。

ポーチ類は写真にあるようにファストマグ系のポーチが似合いそうですね。

MOLLEも多いので、いっぱいポーチを付けれるので
インドアやCQB系だけでなくてアウトドア系でも使えると思います!

で、めっちゃ折りたたみやすいのでかさばらないので電車ゲーマーや、相乗りで荷物をあまり大きく出来ないゲーマーさんには特におすすめです!



【AVANTE】K-ESA Vest
3800





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年04月07日

DRESS&GUN☆ロシア再入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ロシアより装備品が再入荷しました!

今回はBDUがメインです!




ロシア製装備品!


で、BDU以外にもお待たせのK6も入荷しました!


ロシア軍K6-3ヘルメット
43000


入荷数がすくないのですが、人気の一品です。

沢山入れようにも、なかなか難しく、、、、、

でも、定期的にヘルメットは入荷できるようにしたいと思っております!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/