スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月01日

DRESS&GUN☆Lyman☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



Lymanから入荷です!

まあ、Lyman??て人の方が多いかと思います。
アメリカの実銃用のアイテムを作っている会社です。
で、そのLymanからガンマットを取り寄せました!



【LYMAN】ガンマット ≪ハンドガン≫
2940


このガンマットというものですが、銃の整備分解時に使用すればとっても便利なアイテムです。

銃のパーツとかがコロコロっていかないように縁が付いていて、どこのパーツかも混ざらないように
エリア分けもしてくれています。

あと、滑りにくいゴム製です。

で、この分解はエアガンにも同じことが言えますよね!ってか
エアガンの方がパーツ多いことありますよね!

で、このネジどのねじやったかなぁ?あれ、ネジが足りない!ってことを防止するのに役立ってくれるかと思います。

今回入荷してきたのはハンドガン用の物です少し小さいのでエアガンでもハンドガンかSMGクラスまでが適正かと思います。

ライフル用も入荷予定ですのでお楽しみに!




【LYMAN】ガンマット ≪ハンドガン≫
2940






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年04月01日

DRESS&GUN☆ET1新製品入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ET-1の最新バッテリーが入荷しました!




【ET1】オレンジライン 7.4V 2000mAh セパレートタイプ2種
3430〜3780


あの、オレンジラインにセパレートタイプが登場!

対応機種など詳しくは商品詳細にのせておりますが、なんといっても容量が2000mAh!

今までセパレートは1400mAhですので、600mAhも増えて約1.5倍の容量に!

今までは
予備を沢山持っておかないと、、、、や
ゲーム中にきれてもおた、、、、、

ってのからおさらばです!

予備のバッテリーは持っておくのにこしたことはないですが、ゲーム中にきれた、、、、
の可能性が減るのでセパレートを使っている人はぜひ使ってみてください!

お勧めの逸品です!




【ET1】オレンジライン 7.4V 2000mAh セパレートタイプ2種
3430〜3780






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/