スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月26日

DRESS&GUN☆モスカート再入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



CAWから長らく欠品していたモスカートが入荷しました!

30Pです!


【CAW】40㎜モスカート 30発
5700


入荷自体は結構な数が入ってきますが、すぐに売れてしまって次の入荷まではかなり時間がかかりますので
お探しの方は有るときに買っておきましょう。

ちなみに、当店ではSサンダーの40mmグレネードもあります!



【S-THUNDER】40mmガスグレネード 60P
6550

こちらは60Pです!

お得な3本セットもありますので是非どうぞ。
構造的にSサンダーグレネードは安全管理面でかなり安全です。
ガスの注入口が弾の出る方向とは逆についているので万が一ガスを入れている時に暴発しても
上向きには飛びません。下向きに飛ぶのではるかに安全です。

で、そのグレネードの発射機も当店でSサンダーのグレネードランチャーもあります!



計量タイプからアルミバレル、ロングバレル、デュアルバレルと4種類あります!
お好みでどうぞ!

で、MGLもあります!



こちらは取り寄せとなります。
ご注文後2〜3日で発送予定です。

サバゲシーズンに突入前に色々装備を揃えていきましょう!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年03月26日

DRESS&GUN☆ガスマスクタイプ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

サバゲでかならず必要な物!

ゴーグルです。

で、このゴーグルですがメッシュは曇りませんが、レンズは曇ることがあります。

人によると思いますが、私は特に曇ります。

昔からこのゴーグルとこの曇り止めで絶対に曇らない!って言われた組み合わせとか色々使いましたが
必ず曇ります。

で、そういうレンズの曇りに悩まされる方も多いかとおもいますのでその解決策がこちら。



ZUI M50 フルフェイスマスク≪DE≫
3980


ファンが付いますので、曇ってもファンで風を送って快適です!

アメリカ軍のM50ガスマスクタイプのフルフェイスファン付きゴーグルです!

これで曇りが解消します。
私でもファンを回していたら曇らないですから、ほぼ誰が着けても曇らないと思います。

それも、フルフェイスなので目以外に歯なども守ってくれるので安心です。

ちょっとかさばるのと頬付けがしにくくなるのが欠点ですが
頬付けをする方のアタッチメントを外しておけば解決しますよ!

ゴーグルが曇ってしまってはサバゲに集中も出来ないですからね。
あと、ゲーム中に外して曇りを拭いたりってのもダメですからね!
危ないですよ!非常に危険です!
ゲーム中、フィールド内では絶対にゴーグルは外さないようにしましょう!


ZUI M50 フルフェイスマスク≪DE≫
3980




ちなみに、今までファン付き以外で曇ったことが無いのは1つだけです。
イギリス軍のGSRというガスマスクです。実物の。
構造的にガスマスクは曇らないようにできているようです。
なのでS10とかでも曇らないみたいです。
私が持っているのはGSRなので他は試してませんが、曇らないと持っている人は言ってました。








  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/