スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月10日

DRESS&GUN☆AVANTE再入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTE、再入荷しました。
AVANTE商品はこちらから!



AVANTE


AVANTEは最近はCSARリグとアーマーとかに挟んで使うかにホルスターがよく売れてますね!

一番人気かと思います。

Nスペックの他、国産の高品質なAスペックと2つの種類がありますが、
どちらも高機能商品ですのでお勧めです!

まだまだ色々発売するアナウンスがきていますので、お楽しみにー!

個人的にHK417のマガジンポーチが欲しいですね。

出してほしいです。

当店は代理店なのでとりあえず、言ってみます。欲しいって。


AVANTE







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年03月10日

DRESS&GUN☆ICS入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ICSのパーツ類が入荷しました!



ICSパーツ


ICSのパーツは特に当店ではMP5系を多めにとるようにしています。

注文しえいますが、フレームとかはまだ入荷してきていないのでもうしばしお持ち下さい。

で、ICSはM4やら、G36系やらAKやらと有名どころはほぼ作っています。
あと、珍しい所だとL85,ガリルなども。
WW2のもありますね。
当店でも、本体を取り扱っていますのでそちらも是非どうぞ。


ICS本体


ただ、パーツも発注しているので、MP5とかならパーツが入荷して来たら1丁組めると思います。

とりあえず、M4,AK,P5,G36あたりはパーツだけで1丁組めるように当店のラインナップを揃えたいと思います。







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/