スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月03日

DRESS&GUN☆Retro ARMS☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



高品質パーツのレトロアームズから色々再入荷です!






レトロアームズは内部パーツのメーカーですが、やはりメカボックスが特徴的ですね。

いいお値段ですが、精度と強度は抜群!

組立も簡単!

この最高の1丁を作る!って時は是非使いたいです。

でも、私は色々なエアガンを使いまわすので1丁だけにそんなにお金をかけれないのでまだ搭載はできておりません、、、、

M27が一番お金かけたかなぁ。。。。

VHCの外装で中身は全部入れ替えていたので、総額はいくらかかったのかは分かりません。
でも、トレポンよりは安いかな?

でも、どっかの時点で最高の1丁を組んでみたいですね!















  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年03月03日

DRESS&GUN☆454カスール!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



珍しいダミーカートが入荷しましたよ!

454カスールです!



実物ダミーカート≪.454 Casull≫
1800


454カスールと言えばHELLSINGですね!

懐かしいですねぇ

アニメはOVAの方が良いと思います。

で、その454カスールですが威力は44マグナムの約2倍!

とんでもない威力ですね!

人間に当たったらどうしょうもないですね!

狙われないようにしましょう。

コレクションとしても良いアイテムだと思います!




実物ダミーカート≪.454 Casull≫
1800






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/