スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月02日

DRESS&GUN☆BLACKHAWK!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ブラックホーク違いですが、ブラックホークが入荷してきました。

ホルスターの方です。

でも、ヘリの方も載ってみたいです。できたらオスプレイ乗りたいです。




BLACKHAWK!


ちにみに、これらは実物です!

ブラックホークスタイルで無くて、BLACKHAWK!の実物ですよー!

ちょーっとお値段はしますが、流石専用ホルスター!抜き心地が良いと評判です。

BLACKHAWK!は種類も多いのでエアガンのメージャーなものだとほぼあります。

で、左用もあるので、左利きの人も安心です。
当店では、左利きも各種あるので他でなかった方も安心ですよ!


サバゲではサブでハンドガンを持つことが多いです。
でも、滅多に使わないしなぁ、、、とか、予備の武器だしあんまりそれにお金かけるのもなぁって
人も多いかもしれないですが、その予備が必要な時ってのはほとんどが緊急時なので
逆に、すぐに使えてちゃんと動くのが大鉄則だと思います。

人によってはカイデックスよりも布の方が良いと言う方もおられると思います。
私の使っているのはある人から勧められたスペックオプスの物ですが、これはかなり私は使い勝手がよく買ってからずっとそれを使っています。なんか生産が終わっているみたいなので予備であと2個持っています。使いやすいです。ちなみに、その前はBLACKHAWK!を使ってました。

で、BLACKHAWK!のも使いやすいと言ってすべてのエアガンの種類を持っている人もおられます。

使いやすいホルスターは人によって違うとは思いますが、色々試してみてどんな時でも確実にドロウできてでも、ちゃんほホールドして落としたりしない物で自分に合ったのを選びましょう。

まあ自分がコレ!って思う物までにいくつか買うことになると思いますがいくつも使って使いやすくて
コレ!てなったのはずっと使うと思います。







BLACKHAWK!






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年03月02日

DRESS&GUN☆多弾マガジン☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



電動マガジンです!

電動マガジンも各エアガンに対応したものや、音感の物や強制給弾の物など色々あります!




電動マガジン各種!


電動マガジンもいくつかスタイルに違いが有ります。
Cマグとかの格好をしているのとマガジンをダブルで連結しているタイプの物にに分ける事が出来るかと。

で、その中でも電動給弾と音感給弾とがあります。他に珍しいもので圧力感知とかもありましたが。

今当店にあるのは電動給弾と音感給弾があります。

音感給弾のは基本的に電動給弾もできるスイッチもあります。

Cマグタイプの方がかさばりますが基本的に装弾数は多いです。LMGっぽい運用などをする際は
こちらの方がいいですね!

軽快さはダブルマガジンタイプの方ですね。ただ、装弾数はCマグよりも少ないです。

この辺は各人の使い方によって変わるのでお好きな方をどうぞ。







電動マガジン各種!






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/