スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月19日

DRESS&GUN☆MountTiger!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



暖かくなっては来ましたがまだまだ寒くてガスガンは本調子は出ません!

で、そんな時は電動ハンドガンの出番です!

でも、あの独特のマガジンの入れ物には今まで困ってしまっていましたが、、、



【MountTiger】電動ハンドガンマガジンホルダー
2450


こいつがあればもう問題無し!

がっちりホールドしてくれるので落とす心配は無し!

2本入るので電動ハンドガンにさしてる分とで合計3本!90発程持っていけます!

100連だと300発です!

マルイの電動ハンドガンはごっつい性能が良いので私は年中を通して夏でも冬でも
電動ハンドガンです!

で、その時はこれのホルダーを使います。まあ、私はこのホルダーの両方に両面テープでベルクロを張って
アーマーのカマーバンドとかの間に仕込みます。

薄いのでその使い方でも邪魔になりません!

便利ですよ!

使いやすいホルダーですので是非一度お試しあれ!






【MountTiger】電動ハンドガンマガジンホルダー
2450



ちなみに、MountTiger製のAKフロントアダプターの使い方の記事の準備もしているので
そちらは少しおまちください。



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年02月19日

DRESS&GUN☆電動マガジン便利ですよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日も電動マガジンです!

電動マガジンも各エアガンに対応したものや、音感の物や強制給弾の物など色々あります!




電動マガジン各種!


電動マガジンもいくつかスタイルに違いが有ります。
Cマグとかの格好をしているのとマガジンをダブルで連結しているタイプの物にに分ける事が出来るかと。

で、その中でも電動給弾と音感給弾とがあります。他に珍しいもので圧力感知とかもありましたが。

今当店にあるのは電動給弾と音感給弾があります。

音感給弾のは基本的に電動給弾もできるスイッチもあります。

Cマグタイプの方がかさばりますが基本的に装弾数は多いです。LMGっぽい運用などをする際は
こちらの方がいいですね!

軽快さはダブルマガジンタイプの方ですね。ただ、装弾数はCマグよりも少ないです。

この辺は各人の使い方によって変わるのでお好きな方をどうぞ。







電動マガジン各種!






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/