スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月18日

DRESS&GUN☆サプレッサー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



サプレッサーです!
結構色々あります。

サバゲではばれないというのが重要なのでサプレッサーも重要ですね!



サプレッサー!

ちなみに当店ではなんでかサイレンサーって名前で登録している物もあるのでサイレンサーはこちら。



サイレンサー



まあ、どっちも一緒です。ただ登録した時の名前をどっちで付けてるかの差です。

私も色々サプレッサーは持っておりますが物によってはかなり効果があります。

発射音だけでなくてギアノイズとかもありますのでサプレッサーだけではエアガンなどの音は消せませんが
ちゃんと調整して静かだとめっちゃ静かです!

私のだとARX160が一番静かです!

サプレッサーを付けたらめっちゃ静かですよ!

ごっつい静かでびっくりしますよ!

サプレッサーを付けたらボルトアクションなみに静かになってビックリしました。

メカボの具合も調度よかったからだとは思いますが。

でも、サプレッサーがあるのと無いのでかなり変わるので、イメチェンもかねて付けてみるってのもいいかもしれないです。

でも、その時は中の調整も一緒にして極限まで静かにしてみるものいいと思いますよ!




サプレッサー!

ちなみに当店ではなんでかサイレンサーって名前で登録している物もあるのでサイレンサーはこちら。



サイレンサー



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年02月18日

DRESS&GUN☆ZCマガジン!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




ZCのマガジンが入荷してきました!

1200


M4のスタンダード電動ガンなどに持って来いの格安多弾マガジンです!

質感もいいし、多弾でこのお値段!

めっちゃお勧めです!

一人で一度の注文で10個注文する猛者もゴロゴロいます!

10本買っても12000円!

めっちゃ安い!

10本あれば3000発ありますからMINIMIよりも多いです!

かなりお勧めの逸品です!






1200







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/